アーカイブ:2020年8月 1日

mix コーデ!!出ましたよーー❤



こんにちは



あゆみです。




みなさん、ECサイトの「mixコーディネート」

新しい4体がまた出ましたよ~~~~~


(*´▽`*)


わたくしの「変幻自在」も入っております!!!


今回はこれまた新しい着方

新鮮なコーディネートになってます☆彡


特に!!!

履いてるスカートは

なんと前後ろ逆に着てるんですよ~~



1596079466950.jpg


1596079486990.jpg



( *´艸`)


なんてこった。


そんな自由な着方もありですね!!!!!


こんな時代だから

ちょっと今まで持ってなかったアイテムとか

色目とか、着こなしを挑戦するのも

なんだか気分転換になるし

なによりテンション上がっていいかもしれません。



し・か・も!!!


かなりお得に!!!!

なってるんですよ~~~~



夏物!!ってかんじでもないから

これから秋に向けて

みなさんいかがでしょう?????


※ご試着も店頭でできますので、

着てみたい方はスタッフまでご相談ください★

1596079472156.jpg





はいっ!!


ここから、みきに変わっちゃいますっ(^^♪




↑  きゃわたんなんだからもおーーーーー!!!


SEC mix ❤


毎回ワクワクですよね(^^♪






20200801_120500.jpg



カーディガン ベアトリス ¥12800 

ワンピース ベアトリス ¥23000

BAG モンテグラート ¥23000



20200801_120653.jpg

夏と言えばな、コーデではないでしょうか??


あーーあ!避暑地に飛んでいきたいっ!

って、やっと言えそうな感じになりましたなああ。。



夏はココからですからねーーー!



20200801_120717.jpg


斜め掛けで、ポシェットに♪


大きな荷物の、セカンドに持って来いですね!


さっと、すぐに出したいものはこんな風にコンパクトに持ちたいです(^^♪



もう、スマホとカードだけでいい。。


20200801_120724.jpg



カーディガンは、接触冷感の大人気なやつ!


それを肩から掛けて、こなれ感を足すってゆう( *´艸`)


全体的に、目線が上がってスッキリ見せられる効果もあるし

色を足せられるし☆彡



勿論羽織るのが正解ですケド。。



20200801_120743.jpg



ワンピースのデザインを見せたいから、ちょっと肩掛けが

良い感じなのです(*´▽`*)



20200801_120749.jpg



何かと、冷房対策にもいいし


バックに忍ばせていても、小さくコンパクトだし


こちら、重宝間違いないですよ( *´艸`)




20200801_120806.jpg



シンプルなんだけど、やっぱり差が付く綺麗な形のワンピース♪



20200801_120829.jpg



上品な襟元。。程よい開きです(*´▽`*)


フレンチスリーブのバランスも良いですね◎




20200801_120823.jpg


一枚でいけますよね(^_-)-☆


女性らしくて、美しいわーー☆彡



20200801_120837.jpg


総丈は、96㎝!!

159㎝のあゆみさんが着用して、膝が調度いい感じに隠れる丈!



ミニマムさんが、着たらひざ下が隠れるくらいで

いちばんオススメのバランスで来てもらえそうかなーー??


ミニマムさーーーん!!


見てますかああ?????




20200801_120900.jpg



ありますよっ!!ぽけっと



うれしいい( *´艸`)





20200801_120851.jpg



前後とも、切り替えのデザインがあることで

なんだか、個性が出ますね❤



身体のラインを拾わない、若干コクーンなシルエットだけれど


大きく見えないなんて。。。天才!!




やっぱり、夏はワンピースサイコーーなのです

(^_-)-☆






では、明日は日曜日

みきはお休みですが


あゆみさん1人DAY 皆さんをご来店を楽しみにお待ちしておりますよ!!





***************************











BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております