アーカイブ:2020年8月 4日

バジルとタコス。。迷うやないかっ!!



こんにちは




みきです(*^▽^*)





暑さや、憂鬱な気分も吹っ飛ぶぜっつつ!!!

今日も美味しい話題からデスよー(*´ω`*)





『チキンバジルサンド』








バジルチキンサンド[1].jpg

国産鶏むね肉を日高昆布と茹でて旨味を閉じ込めた

自家製サラダチキン。

たっぷりのバジルで作った特製バジルソースを和え

ソースには、クルミも入っていて香ばしさUP。


こちらは


8月6日(木)からTABLEでスタート。




そして、第二弾には

『タコスパティサンド』







タコスパティサンド[1].jpg


シェフ特製のタコスシーズニングで作った

食べ応え抜群のタコスパティを

トマト、レタスと一緒にサンド❤



こちら

8月13日(木)から一足先にセクカフェ02で始まって


その後TABLEでもスタートします!





いやあああああああ、やっぱね、美味しいものは幸せにするよね❤




テンション上がっちゃうよ~↑↑





どっちもサイコーーに決まってます!!!



テイクアウトだと

フィナンシェとマフィンも入ってボリューミィー!!!




是非、全種制覇しちゃいましょ(*^▽^*)




02には、Tableから ケンゴシェフ

そして、02の エリがTableへ異動してるので♪

みんな、会いに行ってみてくださいネ(^_-)-☆






ではでは、本日も可愛いお洋服のご紹介ですよ~~☆彡





20200804_131440_002.jpg



ブラウス ベアトリス ¥29000 → special price



タンクトップ カリテ ¥ 7500

ワイドパンツ カリテ ¥ 19000


個性が光るわああああ☆彡



20200804_131156.jpg



サッと、カーデのように羽織れるブラウスは

何枚あってもいいですものヾ(≧▽≦)ノ



20200804_131201.jpg


丈長のブラウスや、シャツワンピースみたいなのって

レイアードスタイルも沢山楽しめちゃうし



もう、日替わりで着たい。。。



今日のコチラは、またまた個性的で

持ってない感じだからまたまた




欲しくなっちゃうじゃん!!


あゆみ マジックじゃん!!!




の、ヤツですね。。。



20200804_131532.jpg


サラリと、軽い着心地


写真を通してでも、わかりますよねえ?




その秘密は。。


コットン レーヨン シルク ナイロン!!

天然素材 & 化繊の良い感じの融合❤

程よい透け感で、真夏に羽織のにもピッタリ!





そして、こちらは。。

MADE IN ITALY


イタリアの生地メーカーのもの。



おしゃれだもの~~ なんか違うのよねえ。。

でも、高級素材だけど、気負わず使える感じが◎



20200804_131621.jpg


☆ バンドカラー ☆

顔周りが、スッキリポイントですね(^_-)-☆



そこから、ギャザーが沢山入る感じも

可愛らしくて良い❤



メンズっぽくなりがちな所を女性らしく見せてくれますもの。。



20200804_131636.jpg


ボトムも、選ばなさそう♪


ワイドなパンツを合わせるコーデはもう、ルセックでも定番!!


深めのスリットが重たく見せずにスッキリバランスです☆彡




20200804_131613.jpg




またまたーーーーー。

後ろから見ても素敵なのです(^^♪



背中にかけても、沢山入るギャザーがポイントですねえ❤

写真みたいに、少し後ろに落としてきても素敵!!



やっぱり、ヒトと差がついてオシャレ~~❤




20200804_131630.jpg



この、ストライプの柄が、ちょっと変わってる(^^♪


フワッと立体的なのです(*´▽`*)



なんでかって。。

MADE IN ITALY!!!!




やっぱねえ、なんかちょっと違うもん~~!!

お上品だけど、攻めてる感じ~~

どんだけ~~~!!!






スペシャルプライスも、気になりますよね???

是非、ご連絡下さればお伝えも出来ますので(*´▽`*)




でもでも、勿論、嬉しいのは

ご来店して会ってお伝えする事❤(^^♪

まぼろし~~~   ←






ではでは、明日は申し訳ないですが定休日m(__)m


木曜日は、みき お一人DAY!!!!!



みなさんを、元気にお待ちしておりまーーーーーす

(*^▽^*)





***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************
















お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております