アーカイブ:2020年8月14日

あきらめないで!!!2020夏!




こんにちは



あゆみです。




みなさん、これ見ましたか???


qupuのブログに載ってた


\木陰ネックレス/


2020.8.11-3_s.jpg



2020.8.11-5_s.jpg







チェーン部分に、

金属アレルギーが最も出にくい

と言われる純チタンを使用!







汗をかいてもサーラサラ♪



アレルギーの心配も無く♪♪



軽くて肩凝らない(^^♪



とのこと!!!



え!!!めちゃめちゃいいかもしれない・・・


汗かくとネックレスが尋常じゃなくかゆくなる私・・・


ふだん金属アレルギーじゃなくても

汗かいたりすると

また肌も変わりますよね。



こっちのケシパールもかわいい~❤


2020.8.11-4_s.jpg


Tシャツにはネックレスしたいんですよ。


ファッション的には。


でもあきらめてたから・・・


みずほさん・・・・


こ、こ、これください。といってしまう日も

そう遠くはなさそうです。(笑)







さてさて

ということで



今日は残り僅か!!


あきらめないで!!!!!


シリーズです。

(いつのまにシリーズ化してたんか)





まずはこちら!!!!


これ、あきらめてた人多いかもしれないけど!!!


奇跡的に!!!!

ピンクとシャンパンゴールドが1枚だけありますよ!!!





20200704_142922.jpg

カットソー:ブラーミン¥9000

プリーツパンツ:ブラーミン¥15800



今回別注で作ったので

このピンクは特にレアな色❤


あんまり甘く見えない色目で

秋には茶系やネイビー、ブラックなんかと合わせても

馴染むと思います(*^▽^*)



20200704_142954.jpg

20200704_142947.jpg



まぁあとは

このプリーツパンツ、履いた人は分かると思いますが


とにかく涼しい!!!



「履いてないみたい」

という、冷静に考えると変態な発言も

履いた人の半分は言ってくれます。(笑)




ウエストはもちろんゴムなので

履き心地もラクだし


20200704_142306.jpg




洗濯も出来ちゃう。


(プリーツ取れないのでご安心を(^_-)-☆)



仕事着も涼しいものが良いけど

カジュアルすぎてもなぁという方にも

オススメですよ~~



シャンパンゴールドは

こちら

↓ ↓ ↓



20200704_141559.jpg



20200704_142240.jpg


一見スカートに見えますが

・・・




20200704_142253.jpg


パンツです~


ラクチン~♪♪



これなら

スニーカーとか合わせても大丈夫ですよ~




プリーツが細かいので

広がらずスッキリ着られるのが

これまたいいところ❤



20200704_142244.jpg


どちらも1点ずつのみです!!!




LESECの別注商品ですので

気になる方はお早めに・・・



さてそして。


気になってた方も多いはず!


合わせてたトップスのこれも


残りわずか!!!!



↓ ↓ ↓


20200704_142142.jpg



Tシャツでもない

ブラウスでもない。


レーヨン×麻の涼しい素材です。


1枚で着てサマになるタイプなので

暑いこの季節にはちょうどいい!!!


20200704_142145.jpg


気になる腕も隠れるし・・・

↓ ↓ ↓

20200704_142150.jpg


20200704_142214.jpg


後姿もスッキリですよ~~


20200704_142155.jpg


全然背中のラインが見えないのが最高です。


Tシャツってなかなか難しいですし

ブラウスも

そんなにかしこまらなくていいのになぁと

思って躊躇しちゃうと思うんですが

これはちょうどいいかなと思いますよ!!!




さてそして・・・


このVネックTシャツも

残りわずかですがありますよ~~~~


20200521_164419.jpg




VネックTシャツ:ベアトリス¥8000



Tシャツ苦手な方に

これはぜひ試してみてほしい!!!!


ピッタリしすぎず

ゆったりしすぎず。



20200521_164424.jpg


20200521_164430.jpg




ちょうどいい大きさと

ちょうどいい首の開き具合。


20200521_164438.jpg


素材は綿×ポリウレタン

なので、サラッとしていながら

伸び伸びの生地感。


着心地も

みためのキレイさも抜群です!!


色は白のほか


ブラック

↓ ↓ ↓

20200521_165153.jpg



グレージュ

↓ ↓ ↓

20200521_164957.jpg


があります。


白は40サイズのみになります。



たぶん、この暑さは9月末・・・いや

10月まで続きそうですから。


こういうTシャツはジャケットの中にも着られるし

なんだかんだでずっと使えますよ!




そして最後に

こちらもラスト1点!!!


↓ ↓ ↓

20200314_174553.jpg


ニット:カリテ¥16000





もはや

予約会ですでに完売していたので

見てない方も多いかもしれない。

レアな1枚。




さらっとしたアセテート×ナイロン素材で

ニットでありながら

毛羽立ちも少なく

気軽に着ていただけます!




20200314_174557.jpg


上品な5分袖で

首もすこーしタートルネックのようになってるけど

くちゅくちゅっと落ちるので

これまたかわいいんですよね~



20200314_174549.jpg


裾はリブになってるので

パンツはワイドでもストレートでも細身でも

スカートでもなんでも万能です!


秋口にもきっと重宝する事間違いなし!!!



もちろんお洗濯可です(^_-)-☆



なかなかお店に頻繁に来れない方も

気になってたあれってまだあるのかな???


っていう疑問、質問、お問合せ、


いつでも待ってますよーーーーー




なかなかご期待に沿えないこともありますが・・

でもご連絡して下さる事はとっても嬉しいのです!!わたしたち❤


ってことで


明日も元気にお待ちしております!!!

以上、あゆみでした。






***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております