アーカイブ:2020年8月27日

いよいよ、明日はインスタライブ!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)




いよいよ!!

明日!!!



インスタライブ


第二回目っ



やっちゃうぞーーーい!!




10時45分からですよ!!

今度は、ちゃんと発信できるかなあああ(*´ω`*)




特に、一回目と、なにも環境変わらずの

発信です(笑)



爪痕だけは深く残したいっ!!



さあ、どのお洋服を紹介するのでしょーーーーかっ!

乞うご期待です







では、本日もいきますよー





20200825_142722[1].jpg


シャツ×カットソー ベアトリス ¥13800

パンツ ベアトリス ¥15000

BAG モンテグラート ¥23000



20200825_142727[1].jpg


この絶叫パンツ!!!


やっぱ。いいわーーーー


こんなに残暑が厳しい今からでも履けちゃうんだもの。。。

絶叫だわああああーーー




20200825_142739[1].jpg


ボーダーって、どうしてもやっぱり

横に大きく見えてしまうのは、もう否めません。。。。






これ天才!



20200825_142743[1].jpg


このように。。。(*´▽`*)


全体的に半分こになるわけですから。。素晴らしすぎる。。。


20200825_142807[1].jpg


後ろからの見え方も◎

スキニーなデニムで最高の組み合わせが叶っちゃいますねえ


完全に、ヒップまで隠してくれてありがとう。。。



素材も嬉しい。。コットン×コットン

お盆辺りの酷暑を除けは

ほぼほぼ、オールシーズンいけちゃう感じ。。


20200825_142748[1].jpg


ブラウスの切り替えのバランスが、なんともナイスなバランスで

これなら、私はアイロンしないなっ(笑)

The ZUBORA!


20200825_143546[1].jpg


ブラック

20200825_143550[1].jpg



ますます、スッキリなんですけどー!

20200825_143555[1].jpg


ボトムには、絶叫のインディゴを合わせてみた!


20200825_143557[1].jpg


スッキリ感が加速するねえ~



20200825_143601[1].jpg


ボトムがスッキリしたシルエットだと

トップスはボリュームのあるバランスが安心ですね♪



でも、ビックシルエット過ぎないのも

やっぱり、シュッとキレイめ☆彡


出来る限り、スッキリさせたいもの。。。



20200825_143330[1].jpg





ライトグレーもあるよ~~


20200825_143340[1].jpg



カットソーだけだと、普通だし

シャツだと、アイロンめんどくさいから着ない。。 ←。。。




そんな、私には

なんだかピッタリなデザインだわ❤

改めてまじまじ。。



20200825_143343[1].jpg


どうしても、ボヤケテしまいがちなライトグレーも

ホワイトが入ると引き締まるもんね。。



さすがッ(^_-)-☆



20200825_143349[1].jpg


オン オフ

無地なら、いけちゃう感じ!



カジュアル過ぎず、キチンと過ぎず

絶妙!!!!



そして。。。。


20200825_142814[1].jpg


20200825_142818[1].jpg


いやああああ


素敵すぎて惚れ惚れやああああ




伸び伸びしすぎないのが魅力!


でも、ストレッチ感はある!


こんな暑い日々から履けちゃうスキニーですよーーー!





チラッと、バニスターのサンプルもご紹介。。。

20200825_143009[1].jpg

ポインテッドライン

パープル

20200825_143022[1].jpg

ブロンズ



パンプス 履いてるところが見たい!!っていうリクエストに♪



5㎝ヒールなら、ホント

走れちゃうもんねえ( *´艸`)


細身パンツは、ヒールがいい❤



それからそれから。。。。


20200825_143054[1].jpg


編み上げブーツも合わせてみた☆彡


うーーーーーーん!


かっこよき。。



足入れ口がストレッチ効いてるから


ブーツインできちゃう。。。




素晴らしい☆彡




20200825_143353[1].jpg


20200825_143358[1].jpg



今年は、ビックシルエットなフワフワニットと

細身のパンツで着たいものだわ❤



早く、寒くなーーーーれ❤ ← って冬嫌い(*´ω`*)


でも、ニットがあるからドーーんと来い!!





秋物。冬物☆彡

新しい洋服が着れるんだったら、寒くなって欲しいカモ

ワクワクしたいですよね。。(^_-)-☆





ではでは


凝りもせず(笑)← ここ



明日は10時45分からインスタライブ!!!




ご視聴できそうな方は、是非みてくださいましよ~






***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております