アーカイブ:2020年8月30日

正しい休日の過ごし方



こんにちは



あゆみです。





BOSSのインスタで紹介されていた

9月10日から始まる新メニュー


みなさん、もう見ましたか???


\一遊/


一遊2[1].jpg


和テイストな3色丼

(*´▽`*)


かつおだしで煮詰めたそぼろ

×

甘さのある炒り卵

×

シャキシャキ絹さや


美味しいに決まってる!!!



30年前にセレクトアイで初めて出した飲食店

甘味と和食のお店

「一遊」



呉服町の裏通りに

そんな素敵なお店があったなんて。


知らなかったセレクトアイの歴史。



知ってた人は拍手!!!!←


そして知らなかった人も

セレクトの歴史を語るうえで

これは食べておかないと!!!!!(笑)




そして個人的に

これもめちゃめちゃ気になる!!!


\一房/



一房2[1].jpg


房は早房シェフのの「ふさ」かしら・・・???


と妄想しつつ


ルーローハンは反則でしょーーーー!!!!

という期待値の高い丼。



台湾の屋台で食べた

小汚い(笑)(でも激うま)ルーローハンとはまた違って


これまたお上品なすてきなやつですね~

さすがセレクトアイ!!

(自画自賛)



個人的に八角とか香辛料、スパイス系は

大大大好き❤



ってことで

どちらも食べに行かないと!!!!!



絶対食べないと!!!!




UMI table でも

02cafe でも両方食べられます(^o^)丿



いや待てよ。


「ちょこいろちーずケーキ」も食べなきゃだから


(謎の使命感w)




次のお休みは


お昼に丼食べて


ケーキを持ち帰りするかな。



※これが正しい休日の過ごし方




さて

ということで



本日はこちらの新作をご紹介☆彡



20200829_134348.jpg

ニット:ブラーミン¥14000

スカート:ブラーミン¥18000





20200829_134354.jpg


20200829_134434.jpg




久しぶりに

「THE・LESEC」なコーディネート。



まずはこちらのニットから


20200829_134453.jpg


シンプルな五分袖のニットは

ウール×アクリル素材。


毛玉になりにくい「抗ピリングアクリル」と

「防縮ウール」を使ってるので

お家でのお洗濯がラクチンになりました!



20200829_134458.jpg


袖が5分袖ってのもオシャレですよね。


これがなかなか使えるんですよ。


9月も半ばを過ぎると

なんとなく白いTシャツは着れなくなってきますからね。


長袖じゃまだ暑いし。

半袖のニットがちょうどいい。



20200829_134528.jpg


しかもこれ

そんなにぴったりしないのに

スッキリ見える。


けっこう使えるやつですよ。



20200829_134505.jpg


このスカートではインしてますけど



出すとこんな感じ


↓ ↓ ↓

20200829_134619.jpg


裾のリブがあるので

ワイドパンツとかフレアスカートにも合います!



20200829_134625.jpg



色はネイビーのほか




●オフホワイト



20200829_135346.jpg




20200829_135349.jpg



●パープル

20200829_135842.jpg


20200829_135852.jpg



20200829_135855.jpg



※グレーは予約完売しましたm(__)m



好きな人は毎回買う。

定番の人気アイテムなので

気になる方はお早めに・・・☆彡




さて。そしてそして・・・


うわさの?!タイトスカート!


↓ ↓ ↓


20200829_134702.jpg


久しぶりにゴムじゃないウエスト!!(笑)


気が引き締まりますな。



20200829_134725.jpg


でもハイウエストだから

かなり細く見えますよ!


20200829_134820.jpg


そして完全にヒザが隠れる長さ。


とっても上品だし

お仕事でも十分使えそうですよね(*^▽^*)



\さすがにアップのときはお腹引っ込めますよ・・・/

20200829_134749.jpg


あとはこのボタンもアクセントになって

インしたときに素敵です(^^♪



色は写真のガンクラブチェックとネイビーの2色です。


●ネイビー


20200829_135328.jpg



20200829_135333.jpg



20200829_135340.jpg


ネイビーも落ち着いてていい色ですよ~



20200829_135356.jpg



ネイビーに金ボタンなんて


なんだか90年代っぽいかんじが

戻って来ましたよ。


時代はまわりますな。



20200829_135401.jpg


でも。



嫌いじゃないですよね、こういうの。(笑)



20200829_135406.jpg



こちらサイズは36、38があります。


(あゆみ着用は38です)

(激細でした。。。(笑))



これからならブーツ合わせもかわいいし

タイツ履いても良いですよね。



タイツ履ける季節はスカート派な人も

これからいいですね~



欲しいものがありすぎる・・・




ってことで


明日はあゆみきでお待ちしております!!!


以上、あゆみでした。



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております