アーカイブ:2020年9月 3日

青春さながらの36歳。夏。




こんにちは




あゆみです。




先日

突然の雨に降られまして


そりゃぁもう、ものすごい大雨に降られまして。



目を開けるのが精一杯で

ケータイ水没。


そして車の中からの

「あのびしょ濡れの人大丈夫??」

の視線を全身で感じながら・・・




そんな状況でわたくし無意識に


「うおーーーーーー!!!」




って叫んで自転車こいでましたわ(笑)






だからっつって

雨に降られるくらいなら・・・

と思ってバスにした日は雨が降らない。



人生そんなもんですね。


(;´∀`)




さてそんなところで



本日はこちらをご紹介☆彡


密かにずーーーっと押し続けてるコレ❤

↓ ↓ ↓

image1.jpega[1].jpg


image2.jpega.jpg


こんなちいさいBAGなんて

って思うかもしれないけど


これが案外入るんです!!!


マチは8㎝あるし

パックリ上のチャックも開くので

長財布は無理だけど・・・


二つ折りの財布とケータイ、小物ぐらいは余裕です。


image3[7].jpg


もはや

コレを肩にかけて

+エコBAGでいいじゃないでしょうか???



結構どんな場面にも対応できちゃう万能さなので

かなりさり気なく

何度もブログに登場しちゃってるんですけどね(笑)


20200815_112435.jpg



コレを今さらなんでまた特集するの??

と思ったそこのアナタ。


するどいっっ!!!


さすがです!!!!



実は新しい仲間が増えちゃったわけですよ。


↓ ↓ ↓


\ハラコVersion/


20200901_114229.jpg


¥24000



これはこれで

かわいいですよね~



コーディネートのポイントにもなるし

この小ささだから持てるハラコ。


色は


●ダークブラウン

20200901_114242.jpg


20200901_114330.jpg


無地で一番落ち着いてるのがこのダークブラウン。


ちょっとハラコのタイプ

気になるけど柄までは手が出ない・・・っていう

控えめな方におすすめ。


無地だけどハラコだから

少し季節感もあってかわいいです。



中はこんな感じ。


意外と入りますよね。


しかも中側にポケットもあります。

20200901_114357.jpg





●レオパード


20200901_114306.jpg



20200901_114310.jpg




レオパート好きにはたまらん。


しかもハラコなら

ちょっと柔らかく見える気がしません???


ほら、冬は単調になりがちだし。


くらーくなりがちなコーディネートに

少しワンポイント欲しいなって方に

おすすめですよ( *´艸`)



最後に


●COW



20200901_114255.jpg



20200901_114320.jpg



「COW」ってことは牛ってことか。

(今さら気付く・・・w)


柄だけど優しめなのは

このホワイトとキャメル・・・

(牛なのにキャメルっていうのもなんだかごちゃついてるか)


いや、あらため、ホワイトと明るい茶色が

キャラメルマキアートって感じでね❤


かわいいって事です!







まぁとにかく新色は3色になります(^o^)丿



素材感が変わるだけで

まただいぶ雰囲気も変わりますから


これからのブログのコーディネートに注目です。




ということで


明日も元気にお待ちしております(^o^)丿



以上あゆみでした。


************************************


今月から


毎週土曜日10:45~


LESECインスタライブやります(*´ω`*)



いろいろ試行錯誤しながら

上手くいくのかいかないのか。←


目が離せませんね!!!(笑)


みなさん、応援よろしくお願いします(^o^)丿


******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております