アーカイブ:2020年9月 8日

秋一番に欲しいカーデ❤



こんにちは




みきです(*´▽`*)





全く関係ないんですけどね。。

お昼ご飯って、困りません??


(笑)


まあ、お昼ご飯だけではないんですけど、夕飯も、もう

自分の料理に飽きちゃって ← 



何食べていいか分からなくなる。。

そして、何作っていいかわからん。。



毎日、バランス良ければ同じメニューで行けばいいんですけど

あと、曜日で作るもの決めちゃうとか。。



レパートリーも少ないことだし ←。。



私、基本的に パンが好きです。

米より。





今、本店に毎日届いていた焼き立てのパンが

お休み中で。。。寂しい限りです

早く、メニュー改良され 本店に届けられる日が来ることを


心から願ってますよーーーーー!!!






予約でしかお求めいただけませんが

こちらは絶賛好評販売中ですので(^_-)-☆

これ、利用していこうと思います❤





 02 Cafe & UMITable

にて!!



《 テイクアウト 》

~ Chef's Sandwich BOX ~


【 BLTサンドイッチBOX 】

BLTBOX27.jpg



【 バジルチキンサンドイッチBOX 】

バジルチキン27BOX.jpg



【 タコスパティサンドイッチBOX 】

タコスBOX1.jpg



✤ 各種サンドイッチ

✤ 無垢マフィン

✤ フィナンシェ

1500yen+tax


基本的に前日までのご予約になりますが、

店頭状況により当日も受け付けております。

お気軽にお尋ねください。




タコスが明日まで(;O;)





テイクアウトって、嬉しい❤

勿論、店内でのお食事もオススメですよー(*^^*)










では、今日もお洋服のご紹介です❤









image0[19].jpg



テンセルカーデ ラエフ ¥ 18000

カットソー ラエフ ¥ 9000

ジョグパンツ ベアトリス ¥15000



カーディガンをお探しの方!やっぱり秋の初めには沢山いらっしゃると思います(*^^*)


探してなくても(笑) 見たら欲しくなる方もね☆彡



2009081.jpg


この、カーデはホント

そのご希望にピッタリのやーーーつ☆彡



定番の飽きの来ない合わせやすいデザイン

それから。。




素材がまたまた。。。( *´艸`)



さすがやなああああ。。。な、一枚です!!




image2[10].jpg



リブの幅が少し広めの編み方で、身体のラインをギュッと

拾いにくいシンプルな雰囲気♪


やっぱり、スッキリ見えるしサイコー!



襟元は深めのVネックだから、

さらにスッキリで◎



image3[11].jpg



ピタピタしすぎないアーム。

柔らかく袖を通せるサイズ感は、インナーがこれから長袖になっても

重ね着しやすい。


絶妙~~



image0.jpeg1[2].jpg



着丈は長めです。

パンツとの相性がとっても良い❤


どんな、パンツでも合わせやすい感じです(^^♪



image1.jpeg2[3].jpg



テンセルとウールの素材が、またまた天才!!!


少し、シルクのような光沢もありつつ、ウールが入って温かみを感じる。。


もう、絶対大活躍するに決まっている~!!




image2.jpeg3[2].jpg



この光沢☆彡☆彡


ウールが入ってるように見えませんね ほんとうに。。


保湿性 吸湿性 速乾性にも富んだ、テンセルとウールの絶妙さ!


はい!そうです 手洗い可なのも天才です!!!




image3.jpeg4[2].jpg


インナーも、ラエフです❤


困ったときの万能インナー!!こちらも、残り僅かに。。。。

サラッとした風合いと上品な光沢感。


前身頃が2重なんですわーーー!

これまた、凄いでしょ??


こんなに、明るい色合いでも透けないし、響かないし。。

身体にピタピタしない所も凄いんです!!


クルーネックの開き加減もとっても程良い!

ジワジワこれは、買った方が良いってなる定番。。


色違い、リピーターの気持ちが良ーーーーく分かる!




色違いーーー!

image2.jpeg7 - コピー.jpg


image3.jpeg8.jpg


image4.jpeg9.jpg


レッドもありますーー!


image0.jpeg10.jpg


ごめんなさいね、既に店頭で売れちゃってて。。。( *´艸`)


早い者勝ちかもしれない。。(*´ω`*)



image1.jpeg11.jpg



また、目を引く素敵なレッドなのですよお~!



秋口の深い色目のレッド!!!なんだか気持ちもワクワクしますね☆彡






それからそれから。。。

image2.jpeg13.jpg


ありますとも、ありますとも。。(^^♪

ブラックは必須!!




image4.jpeg15.jpg



何にだって、合うものね(^^♪


困ったときのブラック☆彡



カーディガンのブラックは、毎年買っちゃうってゆう。。(*´ω`*)

これ、それでいいと思います(笑)



image3.jpeg14.jpg



少し、いつもの定番な感じとの差は

着丈が長めのところ!!!!



ミニマムさんでも、羽織りやすいですので(^_-)-☆

全力で、お勧めしていきたいと思います!!!!




すっきりしないお天気ですが

皆さまご無事でしょうか??



これから台風も、どんどん増えていきますから

十分に備えて、気を付けていきましょうね(^_-)-☆




明日は定休日m(__)m

木曜日は、みき おひとりDAY(^^ゞ


皆様のご来店を心よりおまちしてまーーす❤





******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております