アーカイブ:2020年9月12日

ありがとう❤インスタライブ



こんにちは




インスタライブ後の みきです(*´▽`*)




台本とかなく、その場で出た言葉でお伝えしているので。。

(ザっと、流れは勿論決まってますけどね)


本当に、お伝えしたい事は、感じたままのリアルではあります!!!



終わった後は、次回はこうしよう、ああしよう


また話し合って夢広がってます (笑)



さあ、来週は何をご紹介しようかな♪(^^♪






9月の土曜日は


毎週インスタライブ!!!


AM10:45~ 10分ほど!!!

皆さん、是非こうご期待です☆彡





では、本日は

私が今日履かせてもらったパンツを、改めて笑

あゆみさんが着用したVersionで行きまーーーーす!!





09121.jpg




ニット ブラーミン ¥16000

パンツ ベアトリス ¥16000

BAG RIPANI ¥29000



すてきーーーーーーー!!




09122.jpg




この

トップスも、実は購入済→ みき(笑)


やばい。。。このパンツが私、ツボすぎて。。

この、コーデが好きすぎる。。。



だから、このパンツも。

買ってしまうかもしれない。。いや、98%買おうと思っている ←。。。。。






09123.jpg



はじめにコチラから!!


RIPANI❤


私もこのシリーズを愛用しております!!


お上品で、ハイブランド過ぎない個性が光るデザインが魅力☆彡

ストラップのこのデザイン☆彡

少しエッジが効いたデザインがオシャレ。。。





09125.jpg



中のボタンで、形が変化できるのも飽きがこなくて素敵なのです!!



09126.jpg


はい!!


ペットボトルも入るんです(笑)


長財布だって、化粧ポーチも

どおおーーんと来い(^^♪


見た目より、全然大容量なのです!




レザーも柔らかくって、持ちやすいし

軽いのもオススメです(^_-)-☆




09128.jpg



ポンチョ風なコンパクトニット。。。



これはこれは、ため息が出ちゃう( *´艸`)




09129.jpg



言葉はいらない。。。。


なんて個性が光るニットなのよーーーーー。


もう、すぐにでも着れるぞコレなら!!

5分袖が非常に嬉しい(^^♪



091212.jpg


肘までスッキリ、安心袖丈!


まだまだ暑いですから。。。

ニットで半袖って何気に時期長くいけますよーーーー






091211.jpg





リブでも、身体のラインを拾わないなんて◎

凄すぎーー!!


探してた。。。こんなの。。。

(^^♪




091210.jpg



どこから見ても、オシャレな雰囲気(*´▽`*)

争奪戦やな。。。。。



09121.jpg



はい!!



このパンツは、ちょっと新鮮!!!


(*´▽`*)






091213.jpg



軽くフレアーが物凄くスッキリ!!



091214.jpg



サイドからの見え方が、ナチュラルでフレアーだから

やりすぎていないのが◎


全く足の形を拾わず、サラッと落ちる。



素材がしっかり目、テロテロしすぎない ポリエステル 100%


目が詰まったツルリンな、素材感が 私大好きなんです❤





091215.jpg



センタープレスが綺麗に足長に見せてくれる。。


ペタンコシューズでも、大丈夫だし


アレです、ニットワンピースとかの重ねにしたい!!

あと、この素材はニットが付きにくいのも魅力なんだよなああ。。。。




ほぼほぼ、一年中わたし、気づいたら履くなあコレ

あれ??買うことになってる。。。(笑)









ではでは、お店は秋のお洋服でいっぱい!!




是非、ご来店をお待ちしていますよーーー

(*´▽`*)








******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております