アーカイブ:2020年9月19日

リールってやつで見てくださいm(__)m




こんにちは



あゆみです。




今日もインスタライブ、うまくいった・・・


・・・と思ったら


アーカイブに残す途中で

消えました(;O;)


ショックすぎる。。。


結構いい感じにいったのに。


生だからこそ

もう二度と同じような事は出来ないので(笑)



見て下さった方には本当に感謝❤

そしてあとで見ようと楽しみにして下さってた方

本当にごめんなさいm(__)m


頑張ってその後リールとか

作ってみてあがいてみたものの


そのリールも一つ消えたし(笑)



Screenshot_20200919-202149_LINE.jpg



一難去って

また一難ですわ。


人生そんなに甘くない。


精進します。



さて


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡




20200919.jpg


アシンメトリーラメニット:カリテ¥15000

ストレッチニットワイドパンツ:ブラーミン¥19000

BAG:モンテグラート¥24000





20200919_03.jpg



まずはこちらのミニBAGから


↓ ↓ ↓




20200919_02.jpg


ハラコの素材感がとっても高級感あふれます。


スムーススキンとまた違う

季節感が出ておしゃれです(^_-)-☆


確かに長財布は入らないけど


これを機に

BAGを小さくして

お財布も小さくしてみたら


なんだか心も軽くなるかもしれませんよ( *´艸`)




さてさてそして


こちらの新作ニット


\アシンメトリーラメニット/


20200919_04.jpg



コットン×ポリエステルのサラッとした素材で

これから秋、

絶対に使える一枚です!!!




20200919_05.jpg


袖もゆったりしすぎず

でもぴったりせずで


適度なゆるみと

袖のリブ感がちょうどいい!!!



20200919_13.jpg


ヒップもちょうど隠れる長さだし

↓ ↓ ↓



20200919_07.jpg


サイドや前側がスリット入ってたり

長さが違うので

ワイドパンツやスカートなんかの合わせでも

重たく見えなくて◎


20200919_06.jpg



20200919_08.jpg



微妙にラメ糸がはいってますが

ラメ糸が細いのでチクチクが苦手な方も

安心して着ていただけます(^o^)丿



20200919_09.jpg



首のあきぐあいは

ボートネックみたいになってて

上品です。


20200919_10.jpg


色はベージュのほか



グレーとネイビーがあります。



●ネイビー

20200919_174356.jpg



20200919_174401.jpg




●グレー

20200919_174056.jpg



20200919_174118.jpg



※写真撮る時間が遅くて

ちょっと色が分かりづらくなってしまいました。

すみませんm(__)m



そしてそして


何気に合わせてるのは


以前ご紹介したストレッチニットワイドパンツ!



20200919_12.jpg


落ち感のある素材で

しかもストレッチが効いてるので


本当に

履いていてノンストレス!!!★




20200919_11.jpg


コレならスニーカー合わせでカジュアルに履いても良いし

お仕事でパンプスを合わせても良いですよね。


ちなみにウエストは勿論


全部ゴム



20200919_14.jpg




素材も見てください


ビヨンビヨンです。


20200919_15.jpg




サイズは36、38

色は写真のキャメルのほかグレーもあります。



みなさん、いま本当に揃ってます。

(LESEC嘘つかない)


この連休、ぜひ見に来てくださいね~~



ということで


明日も元気にお待ちしております☆彡


(あ、明日からみきさん連休でいませんので

わたくし一人になります。

お手柔らかに。。。(笑))



以上、あゆみでした。



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております