アーカイブ:2020年9月25日

フワッとしたフワフワ好きな人。




こんにちは




みきです(*´▽`*)





みなさーーーん!

今日は金曜日です




って事は、明日は土曜日❤




そうです、

インスタライブの日ですよ~~~





インスタライブ然り、最近、あゆみさんが始めてくれた

リール。。



なんだか、どんどんアップデートされて新しい機能についていけんよっ

アラフィフは。。。(*´ω`*)

って、言いながら自分も試してみたりしている(笑)




直ぐ、新しいものに飛びつきたくなるこの、ふわっとした感じは

この時代では順応しやすいのかもしんない。。。← 良いことなのかは置いといて(笑)





再生回数が、もう、ビックリしちゃうくらいの回数で。。。

有難い限りでございますよ~~(*´▽`*)








さあ



今日は、昨日に引き続きまして

今、一押しのガウチョパンツを主軸お見せしようと思いますよ❤




トップスが変わると、イメージも変わるし

皆さんもコーデが分かりやすいかな??


09242.jpg



昨日のこの、コーデとはまた違うスタイリングでお送りいたしまーーーす!!


是非、ご参考に(^_-)-☆




↓   ↓   ↓





09251.jpg






ラクーンカーディガン ベアトリス ¥ 16800

ガウチョパンツ ベアトリス ¥ 14800

BAG RIPANI  ¥ 29000



本日も、モデルは あゆみさん (159㎝)☆彡

今日も素敵に着てくれてまーーす❤




09252.jpg




昨日のブログでご紹介して、ご来店下さり気にいってくださる方多々(^_-)-☆



09259.jpg


092510.jpg



とっても、履きやすくって綺麗見せが叶うガウチョです!




09253.jpg



先ずは、このバックから。。。


イタリアのファクトリーブランドの『RIPANI』の

秋冬バックは入荷していますよ❤



これだけ上質なレザーを使っているのにお気軽に手に入るのって嬉しい(^_-)-☆


ストラップのチェーンのようなデザインも凄く素敵なんです!


09254.jpg



カタチが変化したの分かるかな?


中で留めれば、もう少しコンパクトに変化させることもできます♪



持ち手もワイドで柔らかく持ちやすい。。

軽いレザーで、傷も入りにくいし。これはデイリーに活躍すること間違いなしですよ☆




では、ガウチョに合わせた本日のトップスは!



09255.jpg



私もダイスキな、ラクーンニットのカーデで(^^♪

☆ベージュ☆


09257.jpg


ボタンがコットンパールで、なんて贅沢なんだーーーー。

つやつやのパールではなく、高級感も有り上品さが増す!!


09258.jpg


ラクーンのフワフワ、軽い質感も伝わりますか??


これって、ホント テンション上がるんだよねー!!!

早く、寒くならないかしら??とさえ思う。。



物凄ーーーーーく、今 あゆみさん 暑い暑いって言ってます(笑)



ほんと、寒くなったら、めちゃめちゃ この暖かさに感謝さえ感じる。。



09256.jpg


肩回りスッキリ☆彡

 

一枚で着るの、良いですよねー

シンプルに、クルーネックのニットとして◎




勿論、羽織っても◎




092515.jpg

☆ ブラック ☆

ニットの色違いです!お店には2色!!


予約で完売したモカもありましたが完売ですm(__)m



092512.jpg


うーーーーーーん、間違いなし❤


092514.jpg


ブラック買うなら、カーデが良いかもしれない。。

ちょっとボタンが付くだけでアクセントになりますもの(^^♪



092516[1].jpg


ブラックを、アップで。。。


光が当たり、少し青みがかってしまうのですが。。。

ブラックは深いシンプルなブラックです(*´ω`*)


ふんわり感だけ、感じてください❤





↓ この見え方が正解!!」


092513.jpg


ブラックに、ホワイトのパールボタンが、なんだかキュンとする。。。


可愛さが隠しきれません。。

フワフワとパール。。

なんて、女子力。。



はい、こちら昨日のスタイリングです!!

今日このスタイリングで、ずいぶんお嫁にいきましたよーーー!



09242.jpg


ダブルクロスのブラウスで、カチッとキレイめスタイリングでも良し❤


092412.jpg



092421.jpg



とっても、履きやすくって綺麗見せが叶うガウチョです!








今日は、ラクーンのカーディガンと

今一押しのウールの入ったポンチ素材ガウチョをおススメしました!



09251.jpg





092515.jpg



スカートとの相性も抜群の、着丈は長めではないカーデは

ガウチョとも相性抜群なのです(^^♪



09259.jpg


ストレッチにも富み、シワとか透けとか、全く気にならない。


ウールは10%混同した生地感は、温かみがありながら

サラッとした履き心地と質感。


092510.jpg


腰回りにポケットと、ヒップにもダミーではありますがポケットがあることで

スッキリ見せてくれちゃう優れもの❤


サイズは、34から40まで!!

幅広いサイズをご用意(^_-)-☆



是非、ご試着されたらトリコなパンツをご試着しに着ませんか??







ではでは、明日は土曜日


インスタライブっ!!!!!!!



AM 10:45~






お時間が合いましたら、生で観てみてちょ❤





では、お店でも あゆみでお待ちしております!!