アーカイブ:2020年9月27日

息を吸うように当たり前に。。




こんにちは




あゆみです。




着々と・・・


「ZUBORAパンツ」

改め

「LAZYパンツ」



進んでおります!!!!



※「LAZYパンツ」とは・・・


めんどくさがりによる


めんどくさがりのためのパンツ。



綺麗に見せたいけどだらだらしたい。


だらだらしたいけど仕事もそれで行きたい。


というわがままを叶えるパンツです。






っって言いながら

まだサンプルは出来てません(笑)


生地選びに時間かかっちゃいました(;´∀`)



20200927_114619.jpg


ま、それだけ

こだわっているという事です。


なかなかお洋服は奥が深くて。


ポケット一つとっても

カタチも様々。



なんでそうなってるのか?

ってやっぱ理由があるんですね~


っていうね。


こうしたいと思ってもそれは生地が薄いと難しい

とか

こういう風に見せたいと思っても

ポケットがそれだと付けられない。

とかね~



あるんですね、いろいろ(笑)



それでも何とか

カタチになってきております。


10月下旬にはできる予定ですので

こうご期待です!!!!



さて



ということで




本日はこちらをご紹介☆彡





09272.jpg



ブラウス ラエフ ¥17000

定番ガウチョパンツ ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥23000




ここから、あゆみさんに代わりまして。。

ブログの執筆はみき(*´▽`*)

モデルは、あゆみさんで☆彡



お送りいたします!!!!



09271.jpg


こちらの、コーデは先日のインスタライブで

わたくしも着させていただいたもの!



やっぱり、ブラウスって良いですよね☆

一枚でキマルっ!



キチンと年齢にあった洋服って感じ。。



その、年齢幅も、意外に広くって

30代からその上は無限に行けるぞ!!(笑)



あれ、それだと年齢数に合わせるって感じではなくなる?



。。。。 あれ?



数字ではないって事ですな。




09274.jpg


先ずは、今日もこのバッグを!


毎日ご紹介している気がするんですけど(笑)


って、事はだよ、何にでもマッチするってゆう事。


凄い!!!



息を吸うように、当たり前に

毎日持ちたいミニバッグ(*´▽`*)



コーデも選ばない感じです❤







では、本日も定番ガウチョと合わせたトップスを!!


09273.jpg


なんて素敵なブラウスでしょう。。

ピーチスキンのような、滑らかさのある素材で

まるでシルクのような光沢が美しい☆彡



09277.jpg


衿は、ハイネック☆彡


とは言え、ゆとりが かなりあるハイネックだから

スッキリ見えるし素敵です☆彡


ピターってならないです!



09276.jpg



全体的に、ユルリとしてますが、カーデのインナー

ジャケットのインナーにもスルリと着れる☆彡


肩から層で周りも、程よい余裕で

凄い動き易かったーーーーー(*´▽`*)



気温が22度の、今

丁度何着ていいかわからん。。っていう

9月の末に1枚で着るのに最高に使えます!



09275.jpg



ヒップもしっかりカバーしてくれる!!!

柔らかいから、インしてもお腹がポコっと目立ちにくくていい感じ❤




092710.jpg



袖口にも、ギャザーが入る抜かりない可愛さ!

折り返しもしやすかったです!!





09278.jpg



そして、見てほしいポイントはココにも。。



バックシャン!!



ボタンのデザインが、自分から見えない箇所でもコジャレてます!!

少しのこの差がポイントです❤




092715.jpg


ネイビー


とっても、きれいなトーン!

ピーチスキンが光沢感を品良く、ピカピカではない

程よさにしてくれる☆彡



092718.jpg


092717.jpg



オンオフ問わなくって、沢山活躍しそうです❤


ボトムのイメージで、色んな表情になるブラウス。

この定番ガウチョなら



キチンと感もある中で、緩さもあって

さすがーーーーって感じなのです!!





092713.jpg


そして、オフホワイト!!


オフホワイトな具合が秋らしい☆彡


これ、あゆみさん 超似合ってますね~~

何でも詳しく、深い知識で教えてくれる(*´▽`*)


説得力のある、しっかり意思のある、できる女のイメージ??



どんな色にも染まらないブラック



柔軟に受け入れる優しさのオフホワイト


さすがっ 師匠バランスいいっす!




092714.jpg


フォーマルっぽくなり過ぎないのも◎

むしろ、だから、フォマールでも着れるってゆう



ほら、皆さんおっしゃる アレです



普段も着れて、よそ行きでも着れるモノ



これじゃーーーん!!!




092716.jpg


すべてインしてスッキリ着ても良いですね~




↓  ↓  ↓




そして、やっと、定番ガウチョのお話の出番ですっ


09279.jpg


キチンとし過ぎないコーデの要は、何といっても

このおかげ。。



定番ガウチョパーーーーンツ❤


092712.jpg



履いていて、ラクなのに

こんなにキレイ。。。☆彡



足首が見えるバランスも程よく

やっぱり、それが華奢見せポイントにも繋がりますね❤



09242.jpg


09251.jpg


09261.jpg


09272.jpg



同じ、パンツで連日お送りしています(*´▽`*)


定番ガウチョパンツの活躍するこの季節!

色んなパターンで着まわしたい❤


とっても履いていて楽なのに、きれいなラインでサイコーーーー!!




是非、みなさんも気になりましたら問い合わせ待ってますよ(^_-)-☆





では

明日も あゆみき でお待ちしております☆彡






******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております