アーカイブ:2020年10月 1日

DJみき



こんにちは




みきです(*´▽`*)




昨日は小学校の面談でした。



コロナ渦で、普段は5月に行われる面談が10月に(;^ω^)

担任の先生と話すのは、ほぼほぼ初

やっと、小学校での様子を伺える機会が来た感じです。




春に行われる面談だと、新学期から時間も過ぎてないし


先生も、そりゃ、まだ良く子供らの事もよく分かってない時期ですから


あんまり、学力の事もまだまだ未知だろうし

私もソコ興味も無いし ←

面白い子供のエピソードも少ないし、話は無いって感じでしたが ←←コラ




さすが10月ともなると、子と先生との関わりにも深くなる頃だから



たまたま次の方もいないって事で

沢山話ができたんです。



そしたら



担任 「お母さんの、お仕事って、話をする仕事ですか?」



みき 「あらあら、凄い喋っちゃいましたもんねえ、ばれちゃいましたねえ。」



担任 「やっぱり!!! あれですか、ラジオのDJとかですか?」



え????



(笑)



#違います #誰 #ラジオ #微妙



(笑)



#お世辞でゆうなら #アナウンサーで #あつかましいわっ



(笑)




でした。。。。(笑)




(*^▽^*)




話す仕事に対して、即答で わかっちゃいました??

ってゆう私



話す仕事 = 洋服の販売

これ、合ってますよね??(笑)





何なら最近




書く仕事 

 に、燃えてる気がする。。。(笑)




(*´ω`*)





幾つもの顔をもつ、母です(*´ω`*)












では、今日もいきますよーーーーーー












20200929_110538.jpg




2WAYブラウス カリテ ¥16000

フレアパンツ ベアトリス ¥ 16000



うふ❤

今日も素敵なブラウスメインで!



20200929_110544.jpg




パンツも、足長効果大の魅惑なヤツ



色んな形で誘惑が過ぎる。。。




20200929_110552.jpg



2WAYって、何ぞや??

カシュクールにもなるんですねええ(;O;)



イレギュラーな裾のデザインで、ピンと来る方もいるかなあ?





20200929_110606.jpg


20200929_110629.jpg



写真にはないけど ← ボタンを留めるとカシュクールになる!

キレイめに着るならオススメです。



でも、このまま。。

シンプルにカジュアルダウンしながらサラッと着る感じがオススメ(^_-)-☆

ベーシックな白には




遊び心で勝負して❤



20200929_110556.jpg


ドロップショルダーの抜け感。


衿が小さめのバランスにも注目です。



マニッシュな印象

だけど

女性寄り



この微差、絶妙。。




20200929_110616.jpg


20200929_110622.jpg



背中のギャザーが、さすがっ


ちょっと扇状に下に向かって広がる。。。


目線が上に行くところも狙って、キュっと絞られスッキリ見せ効果も◎


足長見せにも、コレ、効くねっ。





20200929_111026.jpg


マルチストライプ


ベージュ系で、上品です❤



20200929_111030.jpg


秋らしい感じがしますよね(^_-)-☆



20200929_111035.jpg


これから、カーデガンを羽織る事を考えたら

ストライプはアクセントになりますよね。。



この色なら、カーデの色も難しくないし!




あと、マルチストライプって所も良い。

爽やかすぎないもの(*´▽`*)




20200929_111043.jpg


もうすぐ、運動会なんですよおーーー


今から、何着ていこうかなあ。。って思い巡らせちゃってるんですけどね。。


運動会 = シャツ


じゃないですか??




今年は時間短縮で、午前中だけなんですけどね。

お弁当がないってホント、ありがたや。



長男は小学校生活 最後の運動会になる我が家!!



親としてもラストの運動会っ!!



だから、私も主役だからっ(笑)





20200929_111039.jpg



ちょっと、人と差が付くオシャレなブラウス着ていきたいものお~



20200929_111053.jpg


それには、場にふさわしいオシャレでね(*´▽`*)


あんまり、奇をてらうとね ちょっとね(;´∀`)



逆にダサくならないよう。。。

この加減大事ですから。。




20200929_111110.jpg


「がんばれーーーーーーーー!」



このシャツなら、イメージできません??



まあ、運動会だけではないっす。



秋の観光にも是非❤






20200929_110700.jpg



一周回って。。このライン☆彡新鮮で◎



流行って回るのよね~~

私がまだまだ若いころ、よくマダムのお客様が言っていた(笑)

特にこうゆうベルボトム系




いやいや、その頃のとちょっと違うんじゃいって。。

心で突っ込んでましたが



うっかり、私もこの2020年で

言いそうに。。。(笑)



私もすっかりマダムですわ(*´ω`*)




20200929_110718.jpg




昔と違うのはねえ、このウエストの楽さ加減(^^♪

やっぱりイージーが良い◎

だから上げ下ろしのファスナーが無い。





20200929_110707.jpg


20200929_110750.jpg



フレアーバランスも、さり気ないのです(^^♪


言わなきゃ分からないぐらいの◎




20200929_111026.jpg



正面からもさりげなく。。



色々パンツ、買っちゃって(笑)いろいろもう飽きちゃって(笑)


だから、私は買いましたーーーーー!!





20200929_110538.jpg



color

ブラック キャメル 写真のブラウン

size

36 38



生地もツルっと。。毛が付かない嬉しいヤツ☆彡

きっとわたしオールシーズン履く(^^♪

とっても、オススメパンツです❤





この秋、カジュカルにも、キチンとにも。

活動的な場所でも、おうち時間でゆっくりリラックスにも。。


シャツってやっぱり万能ね❤




ではでは

明日は あゆみき でお待ちしておりますーー

(*´▽`*)






******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております