アーカイブ:2020年11月23日

いや関係ないんかいっっ!!




こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



明日から始まるこれ


\栗のチョコタルト/


栗タルト3.jpg


(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)


これ


やばいやつじゃんっっ!!!!



だって・・・


栗×チョコって・・・


反則じゃない???



豆乳マロンカスタード×バナナ

も気になる所だし


最後にアクセントの

オレンジピールってのも

やばい。


好きなやつじゃん!!!!!





だがしかーーーーーし!!!!



これは火曜日と水曜日限定なんですよ。



・・・ってことは。



火曜日にLESECに来てか~ら~の~


お買い物してか~ら~の~


コーヒーチケットGETしてか~ら~の~


セノバ行って02cafeでタルト&コーヒー。



最高の休日!!!




わたしは水曜日のお休みに

絶対どこかで出没しますから!!(笑)


お会いしたら語りましょう。

タルトについて(笑)




ってことで


みなさん、明日、お待ちしてますね(^_-)-☆




はい。


そして・・・



先日のインスタライブで大注目だったこちら

(インスタライブをまだ見てない方はこちら→


↓ ↓ ↓



\モノグラムトートBAG/


20201123_105157.jpg

サイズ:中のみ(横36㎝×縦21㎝×幅18㎝)

¥16000



モンテグラートで大人気のナイロンBAGに

こちらのモノグラムが新登場!!!


コーディネートのアクセントにもなる

モノグラム柄は

あまりお洋服を邪魔することなく

持っていただけると思います。



20201123_105211.jpg


こちらはナイロンではなく

PVC(ポリ塩化ビニル)でできてます。


レザー調の高級感ある雰囲気ではありますが

雨や汚れにつよいので

普段使いに持って来いです(^^♪



中はほかのナイロンBAG同様

マチがあって

内ポケットが3つついてます。

20201123_105242.jpg


使い勝手は間違いない!!!


ナイロンはカジュアルすぎるしな~って人にも

おすすめですよ~




※大きさはインスタライブで持ってますので

ぜひ参考にしてみてください。





さ、そして。



コチラも入ったんですよ~~~



\L字型長財布/



20201123_104052[1].jpg

¥19000

size:横19,5㎝×縦9,5㎝

fabric:牛革

colors:python beige/citrus/black




こちらのL字型長財布は

過去にも何度かやってるんですが

とっても人気ですぐ売り切れちゃうんです。


20201123_104108.jpg


人気の秘密はやっぱり


使い勝手の良さ!




まず裏側に1つめのポケットがありまして

↓ ↓ ↓


20201123_104126.jpg



\ちらりと見えるピンクが❤/

20201123_104229.jpg


ここにレシートとか入れて~



L字のファスナーはとても開け閉めが楽です

(^_-)-☆


20201123_104252.jpg



中はこんな感じ


\ぱっかーーーーん/



20201123_104219.jpg


そうなんです!!!


ここ!!!


小銭入れるところ!!!



めちゃめちゃ見やすい!





20201123_104148.jpg


キャッシュレスにはまだまだなれない。


わたしは現金派よ!!


って人にはこれが最高にいいと思います!


もちろんカードもバッチリ12枚入ります。

(入れようと思ったらもっと入る。(笑))

20201123_104201.jpg


また外側のハードなパイソン柄をあけたら

ほんのり優し気なピンクがみえるって


ツンデレかよっっ❤



色は他に

シトラスイエローもありまして


↓ ↓ ↓


20201123_104313.jpg



こちらは

中がトープっていう

おしゃれグレージュになります。


20201123_104339.jpg


こっちはツンデレっていうより


よっっ!!!お洒落番長っっ!



って感じかしら。(笑)




そしてもう一つは

こちらのブラック


20201123_104357.jpg


ブラックもね~

ステキなんですよ~❤



中が赤なの~~~~❤

20201123_104416.jpg


外から見たら何でもないのに

あけたら赤ってなんて素敵なんでしょう。


これはゆーーーてみれば


財布界の


クリスチャンルブタンや~~~~❤




(なんだか名前つけ出したら

後に引けない感じになってしまった・・・(笑))




さぁそして!!!


長財布じゃなくて


もう小さいサイズに乗り換えようっていう


時代に乗っかりたいあなたへ!!!!




\三つ折り財布もあるよ~~~/


20201123_104525.jpg



こちらもかなり使い勝手はよろしくて。


20201123_104540.jpg



サイズは

手のひらサイズのコンパクトな感じ

20201123_104800.jpg


もうね。


わたしは現金なんて持たないの!

時代はキャッシュレス!

BAGも小さいからこういうのにもう変えたい!!

ってひと。


これおすすめですよ~~~

(^^)v


20201123_104556.jpg


まずここが小銭入れ。

コンパクトだけど出し入れしやすいし

探しやすい!



中は三つ折りで

カードが3枚入ります。


20201123_104646.jpg


わたし、このタイプ実は持ってて

旅行とか

ちょっとしたお出かけにはコレを使ってるんですけど。


カード3枚で事足ります。

実際。



20201123_104713.jpg



そしてポイントは


お札がめっちゃ入るって事!

↓ ↓ ↓

20201123_104702.jpg


こういう財布、

お札が入れにくい問題結構あると思うんですけど

これなら分けられるし

出し入れもラクですよ。



色は長財布同様、

財布界のルブタン!(もう恥ずかしくなってきた)

●ブラック


20201123_104809.jpg



20201123_104820.jpg



20201123_104913.jpg


ツンデレがすごい!

●パイソン柄

20201123_104931.jpg



20201123_104940.jpg



20201123_104959.jpg




そして最後にもういっちょ!


\二つ折りスマートタイプ/



20201123_105037.jpg


正直3つの中ではいちばん薄い!

かなり軽量タイプになります!




小銭は外側

ファスナーで開け閉めタイプ。

20201123_105104.jpg

中は二つ折りだけど

カードが6枚入ります!


十分!!!!


20201123_105123.jpg


お札部分は

こんなかんじです。


20201123_105138.jpg



このタイプはごめんなさい

このアイスグレーしかもうないのです。




そして最後に!


お財布の買い時、

困ると思うんですが


ぜひ「一粒万倍日」の日にいかがでしょう??

(※一粒万倍日は何事を馴染めるのにも良い日とされ

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされてます)


今月は11月27日(金)


来月は12月10日(木)



がいいのでは・・・???


ま、関係ないっちゃ関係ないけど

もし気になる人はぜひご参考までに(^_-)-☆



ってことで


明日はあゆみきで

元気にお待ちしております!!!



以上、あゆみでした。



******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤





**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム





******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております