アーカイブ:2020年12月13日

新作シャツワンピースとバズってるパンツとトレンディ




こんにちは



来週の水曜日はセノバで映画(新解釈三国志)

・・・の前に栗のケーキを食べる!!!


っていう密かな楽しみを目標に

今日も生きています。


あゆみです。



映画も楽しみだけど

ケーキも楽しみ❤





予約しておこうと意気込んでます(笑)

(02のみなさんよろしくです(笑))




さて


そんなところで


本日はこちらをご紹介☆彡


\ダブルクロスシャツワンピース/


¥26000

(アプリコットピンク・ベージュ・ブラック)

line_163361282081568.jpg


シャツワンピ:カリテ¥26000

ミップちゃん:ベアトリス¥9800

人をダメにするパンツ:ベアトリス¥14800

サイドゴアブーツ¥28000


line_163361775740474.jpg



インスタライブでもご紹介しました

「ダブルクロスシャツワンピース」




これ、いいでしょう????❤


めちゃめちゃテンション上がるやつ!!!!


にやにやが止まらないぜぇ

(*´ω`*)


とにかくシャツワンピって

ホント万能!


しかも今回はダブルクロスっていう

ちょっと厚手の素材なので

ワンピースとしてはもちろん。

春には羽織り物として

十分活躍できそうですよ(*^▽^*)



しかも少し肩の落ちたデザインなので

アームが広めで

中に厚手のニットも全然着られます!!!


↓ ↓ ↓

line_163362074147765.jpg



因みにワンピースにするとこんな感じ

↓ ↓ ↓


line_163358453237871.jpg


付属のベルトでウエストを絞っても良いし

絞らなくてもいいです。



line_163359443099329.jpg


レギンスパンツを履いてもらうと

よりすっきり着れると思います。



line_163359754693756.jpg


ボタンは比翼になってるので

とてもスッキリみえます。



line_163360076693652.jpg


スタンドの衿も凄くキレイ。


抜け感が自然に作れちゃう、


いい具合の衿です(^^♪



line_163360352005787.jpg


裾にはスリットが入っていて

重たさを軽減。


また前後差があることで

ワイドパンツやギャザースカートなどの

ボリューミーな合わせも素敵ですよ~


line_163360979640943.jpg


お手持ちの「LAZYパンツ」に合わせたらいかがでしょう???


すごく合いそうですよ~~~



色はベージュ

↓ ↓ ↓

line_163362275614953.jpg


こちらもかわいいです。

何にでも合いそうですコチラ❤

みきさんも狙ってました(笑)


line_163362573322036.jpg


春っぽくなりますね~

上にざっくりしたカーディガンを羽織っても良さそう❤


line_163362858555994.jpg


line_163363063179692.jpg


なで肩丸出しですが(笑)

抜けますね~~~~(笑)



line_163363485402140.jpg


そして間違いないブラック

↓ ↓ ↓


line_163364420222296.jpg


羽織としては

ブラックが活躍しそうだな~


わたしはピンクかブラックか

迷うところです。

(買うんかいっっ)


line_163365060327973.jpg


ブラックはブラックでカッコいいんだよな~


line_163366213566462.jpg


なんにでも羽織れそうだし。


これ着てればオシャレ感でるし←


line_163365989028389.jpg




line_163365705364431.jpg


アキさんも好きそう。。。(笑)


いーーーっぱい持ってるんですけどね~

あきさんも。


でもきっと欲しいって言ってくれそうです。


line_163366871044951.jpg


素材がしっかりめだから

落ち感がいい具合ですよ。


ちなみに合わせたのは

こちらのトレンディなパンツ(←言い方(笑))

line_163366588744118.jpg


ちょっとゆるめのテーパードが

オシャレ感倍増!!


菅田ま〇き感

もしくは

あいみ〇ん感

です。


なんとなく。私的には(笑)


そしてあと、先ほど合わせてたのは

これこれこれこれ~~~!!



\人をダメにするパンツ/


¥14800

ブラックのみ

(size:34、36、38、40)

line_163363758772557.jpg


良いのか悪いのか

ネーミングでバズってます、こちらのパンツ。


3回目の追加生産が決まりまして

25日に納品予定!!!



ということで

只今予約受付中!!!


続々と買い逃した方から

また

追加で2本目購入の方から

ご連絡きておりまして


特に34のサイズは残り僅か!!!




line_163364169516150.jpg


寒いのが嫌いなみなさま。

また、職場が換気で寒くて震えてるみなさま。


とにかくこれは1本買っておこう!!!



買って損なし!!!



の一本ですよ!!!おくさん!!!




ってことで


明日はあゆみきで

元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした。



****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ 











BOSSスタグラム









******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております