アーカイブ:2020年12月27日

無いものが見える事。それは幻。。






こんにちは




みきです(^^♪




昨日のお約束❤

ニットパーカーをLAZYスカートとのコーデで

オススメする!!



本日は、早々に行きますよーーーーー!!!!






12261.jpg



ニットパーカー カリテ ¥ 17000

LAZYスカート  ¥ 14800

BAG モンテグラート ¥ 13000


ですがね。。。。飛ぶように売れていくわけですm(__)m

これ、それも、あれも(笑)




12262.jpg


うっかりと。。。ブログを書いていたら


ごめんなさいm(__)m


完売してしまった。。。。。。。。(笑)




12263.jpg



先ずは、このミニミニバッグから❤


きっともう、これも瞬殺であろう。。。( ノД`)シクシク...


カモフラージュ柄のミニミニちゃん。

これももう、ラスト1点っ!!



無地ブラックも本日嫁入り❤

中サイズのホワイト、オレンジならまだあるよ~~


是非、ブログ、みんなが読む頃まではありますように。。。。(笑)



12264.jpg


で、こちらね。。。


ベージュ


完売御礼申し上げます


m(__)m



いやああああああああ瞬殺だったああああ



でも明日なら、まだ、メーカーさんも冬休み前ギリギリ。。

在庫確保できるかもしれませんので

気になる方は是非問い合わせくださいネ❤


どんなブログやあm(__)m



で。。


122636.jpg


ブラックも、NOWの時点で



ラスト!点m(__)m



いやああ、だけどこれも、この後売れちゃうと思う(笑)




122635.jpg


サラッと、化繊ニットだから毛羽がアチコチ付かないし

お家で洗えるし、↑ パンツでも素敵でした❤


昨日のインスタライブで みき 着用済み~~

詳しくは昨日のブログもみてちょ → 




122620.jpg



首回りも良い感じの開き具合。

詰まりすぎなくて、程よい開き具合なのです❤



122619.jpg


もう、何度も言うぞ!!

かわいい顔は付いてこないからっ!!



12269.jpg


なんなら、もう、付けてあげたいし

付けてくれ!!


ベージュ、完売しちゃっててすみませんねえホントにもう。。。。





12261.jpg


LAZYスカートもまた。。

本当に大人気でした ←  え?まさか。。



12262.jpg


幻。。。


色々、瞬殺過ぎて。。。





122610.jpg


シュッとした、着やせ見えのスカート。

ストレッチが半端ないから、タイトな感じも気にならない!!!!


122611.jpg



また会える日まで~~~



え???。。。。 と、言う事ですm(__)m




春の素材でも、作って欲しいカモ( *´艸`)

そんな声が既に届いてますからお許しを。。。。





今日のブログは、ほぼほぼもう幻だったm(__)m



ではでは

明日も元気に あゆみき でお待ちしております!!



ご来店できる方は、一度ご連絡くださると嬉しいです(^_-)-☆




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ 









BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております