アーカイブ:2021年2月 5日

健康って素晴らしい。




こんにちは



この数日、ゼリーやらおかゆやら

歯ごたえの無いものばかり食べてるので

いまにあごが無くなるんじゃないかと心配になってきました。


あゆみです。



あんなに健康第一的な事を言ってたのに!!!!


またやらかしましたわーーー( ;∀;)


恐怖の胃腸炎・・・(泣)



あぁ本当になんなんでしょうね。


わたしの胃腸の弱さは


お酒をやめても

毎朝ヨーグルトを食べても

飲み物を白湯に変えても

治らんかった・・・(笑)




一年に一度襲ってくるので

もはや悪霊退散!


一年の邪念とか悪いものを出して

リセットしてるのかと

思うようにしないとやってられませんわ(笑)



(ほんと、死ぬかと思った・・・)



みなさん、健康第一です。


まじで。



・・・ということで


本日はですね~


定番中の定番だからこそ

意外と納得できる代物に出会えない

「ロングカーディガン」


を紹介しますよ。


予約会でも大人気だったものですが


これ、たぶん今後待っても


絶対これを超えるものは無いと思いまして


追加しました!!!!



↓ ↓ ↓



\名付けて「名品級カーディガン」/


¥17800

ピンクベージュ、ライトベージュ、ブラック

line_303252915108639.jpg

掲載NO.【Le.02.05.001】


カーディガン¥17800

ブラウス¥16000

パンツ¥23000



line_303253339858795.jpg


「ロングカーディガンなんて

いっぱい持ってるよ~」


という声がどこからか聞こえてきますが、


これは多分。


実物みたら絶対新調したくなるはず!!!




なぜなら。


①素材がすんばらしいっっ(拍手)



line_303252664524160.jpg


もちっとした素材感で

肌触りが柔らか。


レーヨン×ポリエステルで

ストレッチも抜群!!!


シワになりにくく

気軽に羽織れます!!!



②ポケットが・・・・


あるーーーーーーー!!!!



line_303253144107962.jpg



そんな言わなくてもって思うかもしれませんけど

これホント大事ですから!!!


ポケットがカーディガンに


ついてるのとついてないのとでは


LESECにみきさんがいるかいないかぐらいの


えらい違いです。




line_303252454858275.jpg


お仕事されてる方は特に!

ここのポケットの重大さ、語り合いましょう。ともに。(笑)


line_303249791872911.jpg




そして最後に


③襟元のシンプルさ


line_303250347733640.jpg


これホント、大事なんです!


(以下は吉幾三のあのうたで合わせてどうぞ♪)


ボタンもねぇ!


衿もねぇ!


飾りはないけど

ちょこっと2重になってる風のデザインがある。



おら

そんくらいがちょうどええ♪♪






line_303250062513692.jpg


(気を取り直して)


なぜなら、こんなボウタイブラウスの上に羽織っても

全然うるさくならないし。


どんなものにでも羽織れるんですよ?!!!!



これは最高です。


裾までスッキリシルエットで

もたつかないから

ボトムにボリュームがあってもきれいに着られますよ~


line_303252198173639.jpg






こちらはブラック



ブラックは間違いなく使えるお色。

個人的にも何枚も買ってしまう、マストな色です。



line_303245590482913.jpg


掲載NO.【Le.02.05.002】


(カーディガン・ブラックVersion)



line_303245446077288.jpg


黒が入るとやはり引き締まりますな~


黒を持ってない人にはわたくし、全力で黒をおすすめします。

とりあえずなんでも使えますから!!!!!





さてそして最後に

ライトベージュ!!


line_303248083120672.jpg


掲載NO.【Le.02.05.003】


(カーディガン・ライトベージュVersion)



このライトベージュもこれまた使いやすい色でして。


ベージュと言っても黄色味のあるベージュではなく

グレー系のベージュです(^^♪

line_303247650623693.jpg


淡い色×淡い色って

最近やっと似合うようになった気がする(笑)




カーディガンでこの色も使いやすいと思いますよ~


特に

ブラックとかネイビーとかグレーとかのボトムばっかりの人は

せめてカーディガンだけでも明るい色目にしたら

春っぽくなれますから!


これさえ羽織れば


大丈夫です❤



line_303248947291922.jpg


そんな安心な色目ですね!!!



あ!!!!そしてそして!!!

みなさん!!

明日はLESECインスタライブの日ですよ~~~~



明日も新着のお洋服沢山ご紹介しちゃいますから

(*^▽^*)


時間は10:30からです!



お見逃しなく~!!!



そしてコメントやいいね❤もぜひです(^_-)-☆

(ふたりのやる気スイッチが入りますw)




**************


今日のおさらい


掲載NO,【Le.02.05.001】

line_303252915108639.jpg



掲載NO.【Le.02.05.002】

line_303245590482913.jpg



掲載NO【Le.02.05.003】

line_303248083120672.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします。



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。