アーカイブ:2021年5月24日

命名☆彡『一点投入着映えシャツワンピース』出たっ!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日!!!


いきなり ルセック インスタライブっ!!!!




月曜の午前に行っちゃいました~~



☆ その様子はココから見てね。



↓   ↓   ↓



本日、満を持して!!!


どうしてもご紹介したくて。


いきなりのインスタライブを行ったのでーーす❤



それは~~




『一点投入!着映えシャツワンピース』




大 大 大 絶賛ご予約受付開始~~




掲載No.【Le.05.24.001】


IMG_0709.jpg


一点投入!!


着映えワンピース



¥ 24200(税込み)




IMG_0710.jpg



☆ グレイッシュカーキ ☆


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!


これまた、良い色を選んじゃったなあーーーーーー!!!



IMG_0712.jpg


ポイント①


トレンド感のある


バンドカラーとボタンのバランス



ラフだけど、ノーカラーよりカジュアル過ぎずにキチンと感もあるっ!!

大人が着るのには、絶妙~~

リラックス感もありつつも、オシャレ感も忘れない。。



そして、前側を留めた時に、上から4つ目まではボタンが見えるデザイン!!

5つ目からは比翼ボタンで隠れますっ!


そんな所にも少し上級な

ワンランク上の雰囲気が醸し出されちゃいます~♪

やはり、一点投入で、着映えしちゃうんですっ!!!




IMG_0711.jpg


ポイント②

袖口が細身で


たくし上げても降りてこないっ!!



ここから、きっと抜け感で袖を捲ることが多くなって来ると思います☆彡

室外では、日差しが強いし日焼け対策でそのままお袖は

降ろして着ても良し!!


室内では、ちょっと抜け感だしてコジャレて着たい❤



そんな、時に直ぐにダラリと、落ちて着ちゃうとイラっとしちゃうから。。

しっかり留まる!!!何気に大事!!!


洋服くらいはノンストレスで生きたいわっ。


ストレスの多い時代だもの。

にんげんだもの。。 ←


IMG_0714.jpg


ポイント③

背中のギャザーっ!!!



↓  ↓  ↓


IMG_0713.jpg


このギャザー 素敵です!!

付けて良かった~~❤

目線も高くなり、スラっと足長効果が大です!!


ベルトでポイントって言うよりも、ギャザーが良いという判断で拘りましたよ~❤

何気にベルトって、いつの間にか解けて だらん。。ってなってることありません??


みんな見てるなあ。。って思ったら

街を掃除してた。。って事ないです?

若しくは

紐をさげて、子犬のお散歩風になってたって事も?

。。。。。



わたしだけかな??? |ω・)



IMG_0718.jpg


ポイント④


前後差のあるデザインが重たくならない!!




特に!ミニマムさんーーーーーーーー!!


お待たせしました~~!!



身長を気にされて、このようなワンピースに挑戦するに

躊躇されていた方!!

この着丈なら大丈夫かと思います❤



IMG_0717.jpg


サイドのスリットも深めで◎

軽さが出てスッキリです。


ほら!!ロングスカートを履く余裕で

シャツワンピースはよりスッキリなバランスで着れるんですっ!!


あ!!

もちろん、身長の高い方もサイコーにカッコよく着れますから❤



IMG_0716.jpg


ポイント⑤


ポケット 大事~~~!!!



安心してください!!ついてますよっ

深めだから、物が飛び出しにくい♪


飛んだり、踊ったりしても 大丈夫でした~~

(*´▽`*)



IMG_0719 (2).jpg



ポイント⑥

リヨセル ポリエステル素材で


オールシーズン着れちゃいますよ~~



そして、勿論、手洗い可能!!


サラッとほどよい光沢感がやっぱり、大好き❤



きれいめカジュアルは、ルセックの得意分野ですなあ( *´艸`)




お色は2色展開です!!!





掲載No.【Le.05.24.002】


IMG_0724.jpg

☆ ベージュ ☆

IMG_0720.jpg


うーーーーーーーーーーん

迷いますよねええ

(*´ω`*)


IMG_0722.jpg


こちらのベージュも、季節を問わない

くすみ系のベージュです❤


IMG_0723.jpg


洋服を選ばない合わせやすいベージュ♪

ワントーンコーデも良いですよねえ(^^♪


IMG_0726.jpg


IMG_0725.jpg


背中のギャザーが、やっぱりいい仕事してるわあ❤


ペタッとせずに、立体感がある事で身体のラインを

拾わないですよね☆



グレイッシュカーキ

ベージュ

sizeはフリー!


どちらもオススメです❤



では、おさらいです!!!!!!



掲載No.【Le.05.24.001】


IMG_0709.jpg


掲載No.【Le.05.24.002】


IMG_0724.jpg


『一点投入!着映えシャツワンピース』


6月お引渡しです!!



サンプルで是非一度


店頭でご試着してみてくださいね




そして。。。

気になるインナーのお話は、明日のお楽しみ❤



では、明日も元気に みきがお待ちしておりますね

(*´▽`*)




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム









*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております