アーカイブ:2021年7月 9日

9月引き渡しの~ご予約会始まりましたよ~





こんにちは



みきです(*´▽`*)




昨日のサブレの写真を拝借させていただくにあたり

ブログを、何日も何日も遡ってみるけど探せずに。。。



結果、インスタからコピペしたんですけどね。



子供との会話で



子: 『ママ、ブログってさ、もうオワコンじゃね??』


 |д゚)


私:

『はあ??(;^ω^)  ママは仕事でめちゃくちゃブログ書いてますけど。。っ』 




いや、そもそも、オワコンって。。。

失礼しちゃうよ。。 

てか、どうゆう意味よ。。(笑)



要は、終わったコンテンツ。

今は流行ってない物っていううんですよお

(# ゚Д゚)




確かに。。私もインスタでは、写真ばっかり見ちゃうわ。

文章もあんまり読んでないしっ。。←




いやいやいやいやいや



ここルセックでは、まだまだまだまだ


大大現役




お昼休みのお楽しみに

おやつの時間のお楽しみに

帰宅の通勤時間のお楽しみに

寝る前に、一日の最後のお楽しみに



全然、エンターテイメントとして


旬なものなんだから~~



それに

すっごい、ブログでも身を削って、色んなことを喋ってるんだからああ。。。

なんなら、お前(息子)もネタにしてるんだから~

あんまり内容の無い事ばっかりだけども(笑)




全然、まだまだブログは現役ですっつ


(笑)





毎日欠かさず、楽しみにしててくださいよっ


ホントにもうっ!!!





では、本日も行きますよおおおおお





① ストレッチツイルサロペット


¥ 21780


8月上



IMG_1731.jpg


ちょっと、ちょっとちょっと!!



IMG_1732.jpg


ほらね、ブログ見ておかないと

逃しちゃうんだからねーーーーーっ  ←


こちら、秋にニットと合わせて着たいよねえ❤



IMG_1733.jpg


後ろから見てもかわいいわあ❤(*´▽`*)❤


IMG_1734.jpg


ポリエステル100%

季節もなが~~く、大活躍間違いなしです(^_-)-☆


IMG_1735.jpg


右側にポケット♪

左側にはファスナー付きで、お着替えもラークラク❤


IMG_1736.jpg


大きくVの背中部分に、ゴムのテーピング♪

デザインにもなるし、機能的にも肩が落ちない感じです

(^_-)-☆


やっぱり、大人が着てもステキなサロペットって良き!!

color 

キャメル ブラック

sizeフリー



② スーパー絶叫デニム!!


¥ 16500


8月中



IMG_1712.jpg


超 \スーパー絶叫デニムっ/


!!!!!


そろそろ、金髪になって変身しちゃいそうなくらいの勢いのネーミングですなあ


だが、本当に 何かに


変身しちゃいそうな衝撃っ(笑)



IMG_1714.jpg


みょおおおおおおおおおおん!!


もお、とんでもなく の―――びのびっ!


秘密は、4WAYストレッチだから。

四方八方にの~びのびなのです!!


もう、履き心地の良さが半端ないっ(;^ω^)

ラクチンすぎて、マジ ビックリっ!!


それ以上言葉が出てこないっ(笑)



IMG_1713.jpg


だのに、この美しさ☆彡

( *´艸`)


IMG_1715.jpg


そして、股上の深さ☆彡

気になる下腹を程よくカバー!!


素材が レーヨン コットン セルロース ポリウレタン

っていう。。化繊系のサラッと感も相まって

めちゃくちゃ、履きやすい~~


color

インディゴ ブラック

サイズ

36 38 40


いやーーーーーー、これも、ご試着したらイチコロですよ~❤

是非!!体感してください(^^♪




③ モヘアニット


¥ 15180


8月下




IMG_1695.jpg


もう、モヘアを紹介する時期なんですううう

( *´艸`)


いやああ、でもさ、やっぱり、フワフワって

テンション上がるなあ❤


かわいい~


IMG_1696.jpg



秋の立ち上がり1発目のモヘア!!


だから

そこまでガッツリ、詰まったニットではないのも

何度も予約会を経験している覇者ならばっ



この時期逃すとないってご存知ですよね。。。。


( *´艸`)




IMG_1697.jpg


まあ、かわいい♡

しかも、Vネックの開きも好きだわ❤


金額も見ちゃいました??

それほどではないのも嬉しい所じゃないでしょうか。


やっぱり秋冬の立ち上がり1発目のニットは見逃せないっ!!


IMG_1699.jpg


ローゲージなフワッとした編み具合が軽くて程よいです。

素材 

アクリル40% モヘア30% ナイロン30%


IMG_1698.jpg


アームも広め過ぎずザクっとしすぎず

コートの中でもモコモコしなそう❤


いやあ、ニットですよニット。。

(*´ω`*)

先取ですねえ❤



color

ベージュ チャコール

サイズ

フリー



④ ストレッチカーブパンツ


¥ 19580


8月下



IMG_1700.jpg


ひょーーーーーーーーーーーーっ!!!!


これまたいいじゃーーーーーーん

(*´ω`*)


足が何本あっても足りないわああ

履きたいパンツでいっぱいよねえ❤❤



IMG_1701.jpg


その名のとおり、ヒップから太ももの辺りがカーブがかって

緩さのあるパンツです


それからやっぱり

コチラも、とってもストレッチが効いていてサイコー!



IMG_1702.jpg


いーーーな いーーーーなあ

(*´ω`*)


ちょいと、ユトリをもって履くのがオシャレだわ♪


9分丈な抜け感もオシャレだし

ヴィンテージっぽいバイオ加工もステキですよお。



はい、股上ふかい~


IMG_1703.jpg


安心 ❤

IMG_1704.jpg


そして、こちらも

みょーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

素材

コットン97% ポリウレタン3%


めちゃくちゃ、履きやすうう。。

色合いも凄い良い感じなんです 2色とも!!




color

ベージュ(サンプル) グレー

サイズ 

36 38 40



⑤ タフタプリーツスカート 


¥ 18480


¥ 8月中



IMG_1725.jpg


スカートだって、負けてない~

とおってもステキなプリーツスカートもセレクトしてくれましたよ~!!


IMG_1726.jpg


ハリのある、タフタ素材にプリーツ加工

円形にひろがるサーキュラー型だから

ウエストがスッキリ見せられるのです☆彡



IMG_1730.jpg


IMG_1727.jpg


腰回りが広がらないで、フワッと上品に裾まで広がるロングスカート☆彡

フワッとニットで合わせたら可愛いなあ

(*´▽`*)❤


IMG_1729.jpg


だけどーーーー

ゴムゥ(笑)

綺麗にしてるけど、ラクしちゃってるうう ( *´艸`)


太めのゴムでお腹も苦しくないですよ~!!


じつは。。。

こちら、サンプルがブラックで写真がオーソドックスですが



☆color☆


写真のブラックと。。

パープル イエロー ← 気になりませんか???


カラーの見本は見ていただけますので是非要相談っ!!




⑦ リーフレーススカート 


¥ 15180


8月中



IMG_1683.jpg


来ましたなああ(*´▽`*)

この感じ、お好きな方~


お待たせしましたよ~

( *´艸`)


IMG_1684.jpg


何枚あるのっ?って、考えるなっ!!!

心の好きって気持ちに正直であれっ!!


(笑)


IMG_1685.jpg


今回は、リーフ柄のレースで、ナチュラルな雰囲気♪

高級感もあって、良い感じですねえ(*´▽`*)


IMG_1686.jpg


お膝がギリギリ隠れる感じも調度の感じ~

座っても、あんまり上がらないのが嬉しいですね♪


IMG_1687.jpg


はい

こちらも、お約束のようにゴム~~☆彡


なんだか、パッと見て、タイトで苦しそう~~って思いません???

でも、これ実は、そんなにぴたっとタイトではない

( *´艸`)


スッキリ見せられつつ、ストレス軽くキレイメコーデが完成しちゃうんです

(*´▽`*)


オケージョンでも大活躍ですよ(^_-)-☆

color

ホワイト カーキ ブラック

サイズ 

36 38



⑧ 平二重ストレッチ


¥ 16280


8月下




IMG_1691.jpg


わーーーーーーーーーーーーーーーっ


いいねえ、これもまたあ!!!



IMG_1688.jpg


改めまして。。


秋冬も ルセックさん ヤバいっすね(笑)




IMG_1689.jpg


こちらも、サーキュラースカートですよ☆

くるくるっと、回った時にフワ~~っと膨らむのです~~☆彡



IMG_1692.jpg


IMG_1693.jpg


(*´▽`*)


IMG_1694.jpg


何かのCMみたいじゃないですか( *´艸`)

本当に美しい。。。


秋はタイツやブーツでも♪

やっぱり、雰囲気変えて、パンツだけでなくスカートもたまにはね(^_-)-☆



color

オフホワイト ベージュ ブラック

サイズ

36 38 



⑨ ドビーストレッチ


¥ 25300


8月下



IMG_1717.jpg

ワンピースも何だか新鮮ですねえ

(*´▽`*)


IMG_1718.jpg


お膝の丈でスッキリです♪

9月の事を、まだまだ想像できないけど。。。(^◇^)


タイツやブーツで合わせたい~~


IMG_1719.jpg


細かなドットが素敵です☆彡

ドビー生地の規則正しい模様がオシャレですねえ。


柄は着ないけど、少し変化があって良い!!


IMG_1720.jpg


袖丈も5分袖で二の腕スッキリの程よさ!

袖があるワンピースって、案外探すと無いってゆう。。。。


これ、貴重なヤツですよ、かなり。。



IMG_1722.jpg


広がり過ぎないAラインな感じが嬉しいです。

腰回りのラインが完全に隠せますもの

( *´艸`)


ありがたやあ~


IMG_1723.jpg

秋のオケージョン。。

色々ここから、なんやかんやありますから~!!


でも

オンオフ問わないですから☆彡

普段から、バンバン着ちゃえる手軽さは

肉感を透けさせない生地感、快適なストレッチ感♪


コレサイコー!


color

ドットネイビー ドビーブラック

サイズ

36 38



⑩  ロングジレワンピース


¥ 18480


8月下



IMG_1737.jpg


来ましたなあーーーーこれもまたまたっ。


IMG_1738.jpg


ロングジレワンピース☆彡

個性がまた光っちゃう、レイヤードスタイルが楽しめる

お洒落なワンピースなのです(^_-)-☆



IMG_1745.jpg


温かみのある表面感、膨らみもある

軽い新感覚のジャージ風。


バイカラーのパイピングが効いてます!!



IMG_1743.jpg

IMG_1743.jpg


ボトムにパンツを合わせたり、インナーにはタートルも。。

色んなバリエーションで、感じが変化しそうですよね☆彡


IMG_1742.jpg


着丈 115㎝でモードっぽい雰囲気もあり

個性が光る~~


素材

ポリエステル レーヨン アクリル


color

グレージュ×ブラック ブラック×アイボリー

サイズ

フリー



⑪ マイクロピーチ


¥ 18480


8月下



IMG_1705.jpg



みきさん、好きな感じじゃないですかっ???

って、ばーればれ(笑)( *´艸`)


うふ、可愛い感じのデザインはこう見えて大好物❤


IMG_1706.jpg


なんて、上品なんじゃーーーーーーい!!

たまらんよおおお ←

こんな私でも、上品さを洋服で補えるかしら。。


IMG_1707.jpg


この、繊細なデザイン

↓ ↓ ↓


IMG_1711.jpg


何てことでしょう。。

細かいピンタックの技が堪らんですよお。


スカートの合わせも良い感じですし、パンツでもカッコいい!!


IMG_1708.jpg


程よくアームも広めで、バルーンにならないバランスも絶妙ですから。


IMG_1709.jpg


自然な前後差で、ヒップもカバー。

ほ 程よい。。

IMG_1710.jpg

お首回りのタックも、さり気なく可愛らしい。。

はあ、いいですねえ( *´艸`)


color 

ホワイト   ※ 写真のキャメル大丈夫でした|ω・)


サイズ 

フリー

 



あーーーーーー、本日も長かったですなあ ( *´艸`)

是非、9月にお引渡し可能な新作の中から


お気に入りを見つけてくださいネ❤



明日は


インスタライブだよ~~


AM 10:00 START!!!!!



是非 こちらも乞うご期待です❤



以上  みきでした。





***********************************************

LESECインスタライブやってます



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月4日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)



お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております