アーカイブ:2021年8月 6日

秋冬の第一弾!!予約会スタート!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



毎日言うけど、NOW、暑いじゃないですかあ。。。


でも、来たんです はい。。


なんと、冬の第一弾のサンプルがっ


( *´艸`)



ウールの素材やら、ヤクのニットやら

触りたいと思えないじゃないですか。。普通の感覚ならっ。。。



だがしかーーーーーーし


この、暑さも吹っ飛ぶ!!


そして、目も覚める衝撃っ!!!



冬物を見たさにこぞって


足を運びたくなるっ


可愛さっ❤





衝撃のラインナップを一挙公開いたします~~



では

お見逃しなく❤




① ウールボイルシャツ


¥ 20900


9月上


color

ベージュ レンガ ネイビー



IMG_2615.jpg

なんてこったーーーーい!!


これまた、巨匠(あゆみ) 似合っちゃうやつやでえ~


これもまたあ~



IMG_2616.jpg


最初から、言っとくよ❤

そのセリフ、何回も言っちゃうから、今回(笑)


てか、それしか出てこないかもしんない、もう。。

(笑)


IMG_2617.jpg


トレンド感満載のお襟が特徴的。

大きめの衿。シャープな衿は。


なかなか、大人は取り入れがたいところではありますが。。

これ、いける範囲のトレンドじゃない??


巨匠、似合っちゃうやつやでえ~


IMG_2618.jpg


ずっきゅん


もう、やられちゃったよネ マジで。


袖口も最高やん。。

甘すぎず、上品で、モードにもなる!!


IMG_2620.jpg

IMG_2619.jpg


後ろからだって、ほら、オシャレ。。


に 似合っちゃってるよお、ホント(*´ω`*)


IMG_2625.jpg


IMG_2627.jpg


勿論、インじゃなくてもOK!!

程よき丈で、スカートでも◎

IMG_2626.jpg


サイドもスリットスッキリです!!!


素材にも注目!!!


ウール 74%

ポリエステル 26%


この薄さでウール?????

凄すぎる。。。


秋から春まで長い時期大活躍です☆彡


そして。。




② ウールボイルチュニック


¥ 22990


9月上



IMG_2607.jpg


なんと、同素材のチュニックも有るのです!!!

IMG_2608.jpg

こちらも、トレンド感が否めない丈!!

細身のボトムに、チュニックは必須やでーーーーーーーーっ!!


前後さが、重い感じにならなくて天才!!


↓   ↓


IMG_2609.jpg

IMG_2614.jpg


背中と首回りのタックが、やっぱり可愛いですねえ

(*´ω`*) 

はあ、うっとり❤


IMG_2610.jpg


そして、この襟元!!


IMG_2612.jpg


ブサム!!!



メンズっぽさもありつつ、透け感が女性らしくて

やっぱ、やりよるのお、お主って感じです  ←


IMG_2611.jpg


アームにもゆとりが嬉しいです❤


color

ベージュ ネイビー


うーーーーーん、こちらも、色に迷うよねええ

どんだけえええええ



③ グレンチェックテーパードジャケット


¥ 35200


9月中


④ グレンチェックリブパンツ


¥ 19800


9月中



color

ブラウン系 (写真) ブラック系 色サンプルあります!



IMG_2574.jpg


やっばーーーーーーーーーーーーーい!!



突き抜け


こわいなあああ


こわいなあああ (稲川淳二風にですよ、マジ。。)



この先、この冬、ドンだけ欲しいものに出会っちゃうんだろうという

恐怖。。。(笑)


って事で、みき コレ てはじめに買い物決定っ!!

(笑)


IMG_2576.jpg


でも、めちゃくちゃ、素敵―――――――☆彡

なかなか、寅さんにならない←

ジャケットを探しても無いんですっ!

でも、これ、本当にウエストのラインが美しい☆彡


IMG_2578.jpg


裏地もこんなに、オシャレです!!

チラッと見える、このこだわりが(*´ω`*)。。。


もーーーーーーー


買うっ!!



買うんだからっ!!




IMG_2577.jpg


丈も◎

スッキリ感も◎


やーーーーーーーっ

ステキだわ~~



そして、パンツ!!



IMG_2580.jpg


買う!!



もう、買うんだからっ!!!



(笑)




IMG_2582.jpg


裾がリブのこじゃれたデザイン!!

大人の抜け感♪


ほんとに ほんとに 大事なのっ!!


IMG_2581.jpg



緩さもあるテーパードで、きっちりしすぎないのが素敵だし

綺麗ですよねえ。。。


ラインが非常に美しい◎



サイズ

34 36 38

※ 40は完売です  m(__)m



IMG_2584.jpg


ウエストは当たり前にゴー――ム――❤


IMG_2575.jpg


勿論、単品使いでも良し!!


でも、みきは


上下で絶対に 買うんだからっ!!!


これ着てスーパーにも公園にも行きますっ!


  





⑤ ビックチェックシャツ


¥ 32780


9月中


color

モカ系×キャメル グレー系×ブラック



IMG_2634.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!



これも、素敵ですうううううううう(*´ω`*)


カジュアル感もありつつ、上品な感じ♪

そこんとこ、むずいっすから、ホントに。。



IMG_2636.jpg



子供っぽい、チェックにならなくて

本当に絶妙です!!


しかも


これ、コートとして着れちゃうってゆうからホントにありがたい。。


静岡  本気で寒くなるのって、えらい先ですから  ええ。。。


これ、めちゃくちゃ活躍しそうですよ☆


IMG_2641.jpg



そう、裏地がしっかりありますから!!

中にニットを着てもスムーズに羽織りやすい。


IMG_2637.jpg



大きめのチェックが可愛いですよね◎

いけるチェック いけないチェックがあるんだけど。。。

(*´ω`*)


これは、いけるっ!!



色の組み合わせもステキなんですーー


IMG_2638.jpg


似合っちゃうやつやでえ~





アームも広いから、中にニットも着こめます!!

↑ ニット着るとか、この時期に想像できないけどね(笑)

でも、今買わないと、無くなるってゆう。。。




な、なんか、ごめん(笑)

(´-`).。oO


IMG_2640.jpg


ちょっと、背中を抜いて着ちゃったりしてねえ❤


はああああああああああああ


もーーーーーーーーーー



どうしてくれるのよおおおお



凄い、冬も、かわいいじゃーーーーーーーん

(*´ω`*)



ラッキーな事に、本日来店下さった方達は

一足先に、もう、予約済み  ← ずるいっ|д゚)




そして、まだまだご紹介したいサンプルも有るのですが

(;´∀`)



今日はここまで!!!


m(__)m




IMG_2639.jpg



うふ❤


笑いが止まりませんっ




では

明日はインスタライブっ!!


最新の情報は絶対にインスタライブからなんだからっ


(笑)


AM 10:00 START!!!!


こうご期待っ!!



以上 みきでした





*******************************

BEATRICE & BRAHMIN


~AUTUMIN & WINNTER~


8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg




***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております