アーカイブ:2021年9月11日

冬が来たよ予約会①



こんにちは❤



みきです!!



本日のインスタライブも見てくださいましたか????


本日の様子はココからみてね → ☆




ライブでも言ったけど

( *´艸`)

なんとっ!!


ななななななんとっ!!!!



がっつり、冬のお洋服の

またまたまた

予約会が開催されちゃうんですよ~~~

(*´▽`*)



いやーーーーーーーーーっ



毎回だけどもねえ ← (笑)



すっごい可愛いんだよねえ~~

❤❤❤



ちょっと、心してみて欲しいとおもいますう


( *´艸`)




さああ!!お気に入りが見つかるかな~~



準備は整ったか――――――い?????



もーーーーー


早く行けよ~~


m(__)m




では、いざっ!!





① コードローゲージ


¥21780

10月下


IMG_3474.jpg


はいっ!!!

買う―――――!!!

わたし【みき】はコレを買いますからっ!!


いち早く予約しちゃうってゆうね。。(笑)


皆さんを差し置いてね。。(笑)



IMG_3475.jpg


このニットを買う事で、このボトムも欲しくなる感じっすね

(*´▽`*)


上手い事出来とりますわああ!!


IMG_3476.jpg


素材

コットン ポリエステル!!

ハッキリ言って、夏以外、これワタシずっと、着るんわああ

チクチクゼロだし、柔らかい着心地がサイコーですから、ホント。


IMG_3478.jpg


丈もね、おしりがちゃんと隠れてくれるし

そこまで長すぎない☆彡



IMG_3479.jpg


ゆるりと、抜け感も好きだわ~~~

毎回、独断と偏見で自分が推すアイテムをいちばんに紹介する私(笑)【みき】

。。。。


たぶん、瞬殺(笑)




IMG_3508.jpg

ブラック


IMG_3509.jpg


これもねえ、真っ黒じゃなくって良い感じなのよ~~


さあああ、よーーーーーーーい ドン!!



color

ベージュ ブラウン ブラック

サイズ

フリー




② 裏起毛デニム


¥ 17600


10月中


出たっ!!!!!



IMG_3510.jpg

来ましたなあ!!!!!!


早速、裏起毛の時期ですよおおおお!!!!!!


待ってた方も多いはずっ!!!

これは、やばいよやばいよーーーーーーーーー!!


裏起毛っていっても、毛足がフサフサな感じじゃない具合♪

肌寒い季節に、脚を通す時にヒヤッとしない頃合いなんです。


流石っすわあ、ホントに、毎度!



IMG_3511.jpg

モデル 159㎝

着用サイズ 38


サンプルは38のみしかございませんが

☆ サイズ展開 ☆

36 38 40

嬉し――――感じでございますから、本当に。



IMG_3512.jpg


裏起毛だってコレ健在ですからねっ

みょーーーーーーーーーーーーん!!!!


もう、ビックリなんだから本当に。



股上の深さだって、お腹を押さえてガードル効果大!!

でも、伸びるから苦しくないなんて。。


マジ、天下一品です❤




③ アルパカニットカーデ


¥ 22990


10月下


ひょえーーーーーーーーーーーっ!!


IMG_3513.jpg

ニットカーデ☆彡しかも、アルパカちゃ―――――――ん❤

IMG_3514.jpg


これ、モデルのあゆみさん↑ すき系よ❤


IMG_3515.jpg


アルパカ59%の高配合~

高級感溢れちゃう感じなのに、ちょっとお安くない???

ホワホワで、見た目も可愛いです!!


IMG_3516[1].jpg


袖口長くて、緩さも可愛いなあ❤

色んな色がMIXされてる感じが、これまた可愛いですよ~~


色違いもヤバー!!!


IMG_3517[1].jpg

ミント

IMG_3519.jpg


IMG_3520.jpg


ふんわり感がかわいい~~

アームも広くてインナーも選ばないかんじ♪


な、何色にしようかなああ。。


color

ベージュ ミント グレー

サイズ

フリー


↓   ↓   ↓




④ アルパカニット


¥ 21780


10月下



カーデと同素材のアルパカちゃーーーーーーーん❤


IMG_3465.jpg



ホワホワで暖かそう❤

IMG_3466.jpg


着丈がこちらもお尻を隠せちゃう♪

カーデより若干長い感じですよっ


IMG_3467.jpg


ボトルネックですが首回りにボリューム感が来すぎないのも嬉しいポイントですよねえ♪


IMG_3469.jpg


肩がドロップでユルッと洒落とりますねえ

(*´ω`*)うっとり。。


IMG_3468.jpg


まあるい、フォルムが柔らかい印象。。

ニット好きには堪らんですねえ♪


冬って、ワクワクしちゃうよねえ

(*´ω`*)


って

春も 夏も 秋もだけんね(笑)



IMG_3470.jpg


ミント


IMG_3471.jpg


きゃわやんなんだからーーーーーも



IMG_3472.jpg


なんだか、色ものにも挑戦したくなるよねっ

MIX系の毛糸だもん、ちょっと新しい感じでいいよねって

なりそう( *´艸`)


color

ベージュ ミント グレー


⑤ コーデュロイビックGジャン


¥ 25300


10月中 


バズるっしょ――――――――!!こりゃっ!!



IMG_3480.jpg


インスタライブでも あゆみさんが着用したヤツだもんねえ❤



IMG_3481.jpg


またねえ、似合っちゃつてるんだもんねえ

これ、バズるぞ―――――――きっと。

( *´艸`)


IMG_3482.jpg

IMG_3486.jpg


コーデュロイって所が、これまたコジャレ感ですよ本当に

色合いもオシャレじゃないですか??


デニムのGジャンのハードさが、すこし和らぐ~



IMG_3483.jpg


colorは

ベージュ のみです

この色一択です!!

サイズ

フリー


真っ白過ぎないし、優しい印象なんですよお♪


IMG_3484.jpg


裏地はないけど、ニットにも羽織れちゃうアームの広さがあるから

極寒でなければ、真冬も着ちゃえるぞ~


なんやかんやで、この生地は季節が長ーーーーく大活躍ですから♪



IMG_3485.jpg


抜け感っ!!


ゆるっと、こなれ感がオシャレだねえ♪

長めの着丈が、全体的に続きますが

これがトレンドポイントなのですねえっ!!


下からシャツやニットが覗いてもOK!!

あえての着丈の差を楽しんじゃっても良いかもしれない

( *´艸`)


カジュアルだけど、大人の感じ

ス テ キ❤



って事で!!!!


本日はここまで



m(__)m


m(__)m



ジワジワ ブログでは 紹介していっちゃうんだから❤


そして、どんどんどんどん予約が埋まってきてるってゆう。。。




でも、お店に来たら!!


全部見れるよ~~


(*´▽`*)


お店、いち早く見て下さーーーい❤




お待ちしておりますね(^_-)-☆



以上  みきでした(^^♪



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)































最新のインスタライブはライブはこちら


9月4日























************************************************














「selecteye online shop 」のアカウントできました!!













セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→





*****************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております