アーカイブ:2021年10月11日

ブラーミン予約会最後の冬!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



昨日に引き続きまして。。本日も予約会の続編!!



もーーーーーーーーっ


かわいいものがいっぱいなんだから~!


この前週末、あゆみさんと一緒にお買い物♪



2人して、ドンだけ買うねんっっつつつ

って

自分にツッコミましたよ本当に。。。


( *´艸`) ( *´艸`)



でも、買い物って、楽しいよねえって

納得。。。。



ノンストップで

ワクワク&ドキドキなんだからーーーーーっ!!




って、事で

本日の予約会のラインナップも見ていきましょうか。。

(笑)





⑨ カシミヤ・ウールニット


¥ 21780

11月下

color

 ベージュ グリーン グレー


IMG_4150.jpg


まあ!!!!


鮮やかなことおおおおおおお❤



IMG_4151.jpg


ニットでパッと明るいカラーの選択っ!!



気分上がる――――――ッ!!


フワッとニットで、ちょっと優しく☆彡

目を引く色を着たくなる~


IMG_4152.jpg


素材が、コレってば


ウール 70% カシミヤ 30%


めちゃくちゃ、やわらかああ~い❤



IMG_4155.jpg


写真でも、伝わりまくっちゃう、この上質な感じ♪

だけども


デザインが、気負わないようなトレーナー感覚のデザインって

所がミソ!!


買って大事にしちゃって仕舞ったまま。。

結果、着る機会を逃す。。

なーーーーーーーんて、事にならないっ!!


日常でバシバシ着ましょう♪


IMG_4153.jpg


肩回りも余裕を持って楽々~

アームも、スッキリだからコートを羽織るっても

腕が苦しゅうないっ!!



IMG_4154.jpg


そして、この着丈!!




長すぎず、短すぎずの絶妙着丈❤

細身のパンツでも、怖くな――――――いっ!!!

( *´艸`)



IMG_4158.jpg


ブラーミンのちょっと高級感あふれるプレートもアクセントに!!


大人~

良いもの着てますなああ。。ってな感じが

ビシバシ分かっちゃう感じですよ~




⑩ ローゲージハンドニット


¥ 16500

11月下


color

キナリ モカベージュ ブルー


IMG_4253.jpg


ヤバいっすよねえ!!


ぶっちゃけ、これ、ほんと


ヤバいっすよねえ???


IMG_4254.jpg


思わず、同じこと2回ゆうよっ!!!


IMG_4258.jpg


この、コーデでヤバいから。。



スカートもセットで予約やねっ(笑)



だって

どこから見ても可愛いもんっ。



IMG_4255.jpg


なんだろなあ。。。

ローゲージの緩さと儚さってさ、女性らしくていいよねえ

( *´艸`)



どんどんどんどん、強くなっちゃうからさあ。。

はかなさとか、洋服で足していかないと。。(笑)



IMG_4259.jpg


それでねっ

まるで、手編みかのような優しさ


暖かみ

愛情


このぬくもり。。

ほ、欲しい。。。


IMG_4257.jpg


スカートや、ワイドパンツに合うニットって感じ♪


意外と手持ちで無いのよおお。。この丈。


結構、困るのよお。。



IMG_4260.jpg


袖にかけ、だんだん細くなってゆく。。

この感じも儚いってね☆彡


肩回りもユルッとするから可愛いの♪



これ、人気出ちゃうと思うーーーーーーっ!!






⑪ 変形プリーツスカート


¥ 20900

11月下


color

ライトグレー イエロー グリーン


IMG_4253.jpg

IMG_4254.jpg


そうなんです。。。

やっぱ、このコーデでオススメ❤


IMG_4261.jpg


こちら。。

ものすごくいい感じの生地感なのですう❤


実はポリエステル100%

だけど、肉厚でしっかりしていて素晴らしい♪


ポリって事はですね、シワにもならないし、わりと気を遣わない♪

それに


洗える~~~!!



プリーツも不思議なくらいに取れにくいんですう!!!

凄いですねえ、この技術。




IMG_4263.jpg


うふ❤

ウエストはゴムですしーーーー!!

さらに


腰回りの細かいプリーツのおかげで


腰が張って見えないっつつつ!!



サイコーにしてサイダイのポイント!


IMG_4262.jpg



動くほどに、表情が出る♪

うきうき気分なプリーツスカート!!


サイズ展開もしてるから、ミニマムさんからトールさんまで

幅広くお勧めでーーーーす!!!

size

36 38



⑫ ニットスカート


¥ 23100

11月下

color

ブルー ブラック



IMG_4287.jpg


スカート豊作祭りや――――――ん!!




IMG_4288.jpg


スッキリ見えるスカートって、幾つも欲しい♪



IMG_4289.jpg


素材

レーヨン ナイロン


非ウール系のニットスカート♪

これまた、女性らしさもありつつも

動きやすいんだなあ。。これがっ!


IMG_4290.jpg


フレアな感じもかわいいーーーーーーっ!


ハイゲージの生地感で、しっかり肉厚!

だからニットと言えども身体のラインを拾わないから嬉しいよおおおおおっ


IMG_4291.jpg

ウエストゴムだからお腹周りラクーーーー

それに、腰の位置も変えれちゃう

( *´艸`)


IMG_4292.jpg


織もね、横にラインが入る感じで表情があります♪

そして。。


こちら、実は、セットアップにもなるんです!!!


( *´艸`)


詳しくはまた後日。。。←



⑬ 中綿ブルゾン


¥ 29700

11月下


color

ダークベージュ ブラック


IMG_4278.jpg


IMG_4279.jpg


やんちゃ!!


そして、軽い!!


軽さを出すために、ファスナーを金属ではないもので工夫もされておるっ!


めちゃくちゃ、いいじゃーーーーーん

(*´ω`*)


IMG_4281.jpg


わたし【みき】

なんぼほど、こんなん持ってんの??

って、自分でツッコミ入れちゃうけれど欲しくなるのよお。。。

(笑)


やんちゃなブルゾンって、可愛いもんねえ

(*´ω`*)


IMG_4285.jpg


だって、中綿が入ってるんですよっ!!

着るでしょー??これ、寒くなったらめちゃくちゃ。


ダウンじゃなくて、綿ってね。


逆にいいんですっ!

どんなに邪険に扱っても許されるような普段使いが叶うから。

(*´ω`*)



IMG_4283 (2).jpg


ヤンチャ感ーーーーーーーー



中にも、お品のよろしさが醸し出るうーーー


そのバランス、難しいですからねえ。。。



IMG_4282.jpg


袖口のリブも、シュッってなるから、華奢効果~~!!

IMG_4286.jpg


カジュアルな感じのイメージが増しますもんね、リブ♪

トレンド感もあって、やっぱいいなあ

(/ω\)


そして、分かりにくくてゴメンですけど。

裾が、ストリングで絞れます!!


だから、まあるいフォルムになっちゃうんです❤

↓  ↓


IMG_4284.jpg


まあるいフォルム❤

タックが入る事で、丸々し過ぎない絶妙さよ!


やばーーーーーーーーっ。。

どっちもいいなあ(;^ω^)



⑭ ベロア仕上げコート


¥ 49500

11月下



IMG_4269.jpg


IMG_4270.jpg


表面をベロアのように、滑らかな風合いに仕上げた上質なコート!

着丈 110㎝で、どんなボトムでも合わせやすいですよねえーー!!!



IMG_4271.jpg


クルーネックな感じも、可愛いんだから❤


ストールも巻きやすいですよね。

中に着るものを選ばない♪


IMG_4275.jpg


お顔も可愛いんだぞっ!!

( *´艸`)


おまけで、付いて来ないかしらね。

( *´艸`)


IMG_4273.jpg


アーム周りの広さも、嬉しい感じ♪

中にも一杯 着込めちゃうっ。


IMG_4272.jpg


肩もラクだしねーーー。


もう、最近のコートは軽くて、ラク!!


アウターこそ、拘りたいですもんね。。

重い古いコートは、もう着れないよっ!!!!!!


IMG_4274.jpg


フォルムはコクーンでトレンディー

( *´艸`)


IMG_4276.jpg


シュッと窄まる感じが良いのよお

IMG_4277.jpg


ボトムがチラっと素敵に見えるバランス。

絶妙だわ~~


color

ライトグレージュ グレイッシュサックス

サイズ

フリー



2日に渡り、ご予約会のお知らせをさせていただきましたよ~!!


10月10日のブログ →☆

こちらも、もう一度おさらい宜しくお願いします!


ではでは、明日も元気にお待ちしておりまーーーす❤


以上 みきでした





************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!





1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月9日





************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております