アーカイブ:2021年11月29日

かわいいって幾つになっても嬉しいよねっ



こんにちは



みきです(*´▽`*)




そうなんです← え?

わたしも、あゆみさんと同じく長女です。

※ 昨日のブログも読んでくださいネ☆彡



心配性で、しっかり者で荷物が多いと言われる長女ですが。。



私はある時、その心配しすぎる自分に嫌気がさし←



どのタイミングかはすっかり忘れましたが←

何かがはじけるように。

パ――――――――――ン!!!と、頭の中の何かが破裂してからは(笑)

すっかり、長女の気質を捨て去った気がします ←




なにそれ???




見た目は姉御肌なんですけどね。。




はいっ、本日も行きましょう!!



IMG_5358.jpg


バルキー変形ドレープニット ¥ 19990

ブライトシャンブレースカート ¥ 23100

BAG ¥ 16500

 

IMG_5359.jpg


インスタライブで、わたくし(みき)が着用いたしましたコーデです♪


女性らしくて、テンションあがったなあ (^^♪



IMG_5360.jpg


先ずはバックの紹介から!!


かわいいwwww

本当にかわいい♡


斜め掛けって便利よネっ

機能的でもありながら、デザインがこれまた一気に垢抜ける感じ♪


イタリアンレザーな感じが大人で上品ながらも可愛くなれちゃうんですからっ。


このバック自体がお財布になりつつ、必要最低限なものはこれ一つで本当はいいんだっ

長女気質を捨て去った私には、このバックでもお釣りがくるほど

十分生活できるんだっ。。!!



両手が空いてノンストレスですよ(^_-)-☆


IMG_5361.jpg

バルキー!!!!

このふんわり感が、これまたツボるうーーーーーー


太めの糸でザックリ編み ボリューム感はあるけれど

スッキリ見えちゃう天才ニット!


IMG_5364.jpg


ドレープは衿周りに現れますよ~

このまま、クシュっと被るだけ!!それだけでオシャレ!!

後ろの首回りが折り返され、あらかじめ抜い付けられているから

何も考えなくてもいい。。


そして、前側の首回りに自然に綺麗にドレープが出る感じ♪

中に折り曲げると、より、タートルが苦手な方でもOKなバランスでしたよ☆彡


IMG_5362.jpg


肩ハリさんが着ると、そのドレープが逆にカモフラ―ジュになったよっ!!

さっすがああ(^^♪

袖口もちょっと長めで、あざと可愛さも❤

折り返すとスリットも❤


抜かりなく、どこ見ても個性があふれ出てますよねーーー



IMG_5363.jpg


この肩回りねっ!

何だか普通ではないんですよ~

切り替えがコジャレてません???


IMG_5365.jpg


サイドスリットだって、斜めに前へ

シャープな印象でしょ?

縦のラインもスッキリで、バルキーでも着やせ効果もありますよっ!



IMG_5366.jpg

\ ブライトシャンブレースカート /

ピンク


何てことでしょう。。。

ピンクの破壊力ったらない。。

可愛いですよねっ。目を引きますよねーーーー。

ちょっと、個性が光りまくりで差がグ――――ンと付けられるうww


IMG_5367.jpg


美しい艶ですが、光りすぎずに上品です。

オケージョン対応も勿論可能ですから、ジャケットやブラウス合わせで

この春もステキにワクワクオシャレが出来そうですなあ

(^_-)-☆


あえてニットやブルゾンなどでヤンチャ風にカジュアルにも◎


IMG_5368.jpg


動くたび、揺れるような光沢感がたまりませんっ!!


素材は ポリエステル100%


季節も、真夏以外で長く着れちゃいますよ❤



color ピンクのみ

m(__)m

サイズ 38のみです

m(__)m




ではでは、本日はここまで



明日もあゆみきでお待ちしておりますね❤





****************************************




「花のあるくらし研究生」募集中!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

































最新のインスタライブはライブはこちら



11月27日

***************************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************































お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)














お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております