アーカイブ:2021年12月12日

自分、不器用なもんで・・・







こんにちは




毎日かわいいお花が届く本店ですが


毎日見てると

毎回欲しくなっちゃって

8回コースに入ってますが

週2では足りなくなってきてます(笑)


欲張りあゆみです。


9月から初めて3か月。


ちょこちょこドライフラワーにして

まとまったらスワッグにしようとたくらんでたのですが


もうだいぶボリューミーになってきたので

作ってみようかと思って

リボンやら麻布?やら買いこみましたが


未だに手付かず。(笑)←


意気込んだは良いものの

自分のセンスに疑問を感じ始め

なかなか始められない。。。


そうだった・・・

わたし美術苦手だった・・・( ;∀;)



ってことで

だれかおしえて~~~~~~(必死)





スワッグとか作れちゃうステキ女子に

なりたいんす。自分。(必死)



あ、何を伝えたいかと言いますと


12月18日㈯開催予定の


【お正月飾り教室】



20211212_120233.jpg

(こんな感じの物が出来上がります(*´ω`*))



なんと一回締め切りましたが


15時からの教室を増やして頂き


まだあと2名入れる状況です!!!!




お正月飾りも

自分で作ったら

これまた飾るのが楽しみになりますよね(*^^*)



お子さんの自由研究にもいいかもしれません。



教室は「花のあるくらし研究所」の所長が

直接教えてくれますので、


センスに疑問を感じる方も

自分、不器用なんで・・・って思う方も


安心してください、大丈夫ですよ(*´ω`*)




興味のあるかた、

ぜひ参加お待ちしてますよ~~~



さて

ということで


本日は昨日インスタライブでみきさんが着用していた

こちらをご紹介



20211210_121650.jpg

ボーダーニット¥15400

セミフレアパンツ¥20990

BAG¥20900




20211210_121653.jpg




まずはこちら

\ボクシーライン ボーダーニット/


¥15400

オフ系、クロ系



20211210_121708.jpg


ボクシーライン=箱型、寸胴

という意味らしいんですが


その名の通り

ストンと落ちるようなシルエットで

身体のラインを拾わず

でもスッキリ見えておすすめです❤



20211210_121727.jpg


丈も長すぎず短すぎずでちょうどいい。

ボトムを選びませんよ~



20211210_121711.jpg


裾と袖のラインもポイント!


ボーダーが上半身だけっていうのも

大人っぽくて

カジュアルになり過ぎないのは

すごくいいです。



首回りもボートネックですっきり。

開きすぎないけど

女性らしいシルエットになりますね。


20211210_121716.jpg


素材はアルパカが少し入ってますので

見た目以上に柔らかく

軽い素材です。


ふんわりした優しい印象のニットなので

ボーダーだけどキレイめな感じですよ。


後姿は

こんな感じです。


ヒップが少しかぶるくらいですね。


20211210_121739.jpg




色はこちらのクロ系もすてきです。


20211210_121945.jpg


20211210_121948.jpg


クロだけど

ボーダーだから

きつい感じもしないし

ちょっとなんなら細見えしますね、これ(笑)


20211210_121951.jpg



もちろんお家で手洗い可能なので

気軽に着られるのもいいですね。



ちなみに合わせたパンツはこちら


\ウールツイルセミフレアパンツ/


¥20990

アンバー、ブラック

36、38

(アンバーは36のみ)


20211210_121751.jpg


サラッとした素材だけどウール100%


厚手ではないけど

落ち感もきれいだし

中にタイツやレギンスなどしこめるので(笑)


意外とこういう形のものは

冬使えますよ。


もちろん

冬が過ぎて春が来ても着られる

息の長さもポイントです☆彡



20211210_121755.jpg


写真ではいつものビットバブーシュを合わせてますが

パンプスでもスニーカーでも

ショートブーツでも大丈夫です。


ワイドパンツ、苦手なんだよねって人にこそ

試して欲しい

スッキリシルエットですよ~

(*´▽`*)



最後にこちらのBAGも❤


\キャンバストート/


¥20900

ベージュ、ブラック

20211210_121657.jpg


みきさんのリールでもおなじみ(笑)


サクッと持てて

普段使いにちょうどいいBAGです❤


気になる方はぜひご連絡くださいね~

(ベージュが残り1点です)



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした☆彡


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


最新のインスタライブ→→ 






**************************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************



















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)











お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいておりま