アーカイブ:2022年5月30日

ヴィーガンって動物性ではないって意味ね(;´∀`)


こんにちは



みきです (*´▽`*)



インスタライブでご紹介したバックが可愛すぎるーーーーー!!


軽いし ヴィーガンレザーだし

これ、さいこーーーーーー!!!!!



と言う事で、おさらいしちゃいますよ❤

IMG_9495.jpg

\ ヴィーガンレザー トートバック /


¥ 22000


color


シルバー ブラック



IMG_9491.jpg

お おしゃれ。。。。

見た目も可愛くて機能的なハイスペックバックちゃん♪


IMG_9489.jpg

IMG_9490.jpg


サイズ 


41㎝×28㎝×15㎝



A4ファイルが余裕で入っちゃう♪

お仕事で沢山書類を持つ方も◎

普段からお荷物が多い方も◎


しかも。。。

ヴィーガンレザー!!!!


まあ、いわゆる合皮ですっ

色んな言い方あるわねええ



雨に濡れても大丈夫

ここからの季節最高ですから。


傷もつきにくいし、軽いのは勿論

汚れも付きにくい!


なにより、ヴィーガンレザーは

耐久性に優れた生地は、ハードに使っても大丈夫な

感じを想定して開発された生地!!

IMG_9483.jpg

デザインにウットリじゃないですか??

カバーが洒落てます❤


ボタンも勿論マグネット!

勝手に締まります ( *´艸`)


IMG_9485.jpg

ペロンと開けて、いざ!!

ファスナー ちゃーーーんとありますよっ

IMG_9486.jpg

こうゆう所大事よね!


高級感溢れ出てる。。。

VIORAdORO オリジナルのファスナーのつまみ


つまみ??ってゆう??(笑)


高級感ーーーーー

伝われ――――――


IMG_9488.jpg


広めのマチにたいし、底板も!

お弁当入れても、だいじょーーーーぶ♡


IMG_9496.jpg


さらには、底で!!

これ、うれしいですよね♪


ちょっとした気遣い ありがとおおおお

(*´▽`*)


IMG_9492.jpg

ブラック

間違いなしですっ

いやーーーーーーーー、見ればいる程いい!!

普段使いやお仕事で

最近はカジュアル傾向だし、レザーじゃなくてもいいもんねえ。。

IMG_9493.jpgIMG_9493 (2).jpg


大容量のトートでも抜かりなくオシャレ♪


仕事用だからって。。


妥協したくないのっ!!!!!



(*´▽`*)


是非、こちら、おすすめです❤


ではでは、本日はここまでです!!


明日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますーーーーー

以上  みきでした


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月28日㈯のインスタライブはコチラ

5月24日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ











LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております