アーカイブ:2022年6月 2日

ワイドパンツ率高し!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



いやーーーーーーー

改めて、私って素敵な先輩や後輩に囲まれて仕事してるなあって

思うこの頃です ← 唐突(笑)



感謝の日々です。本当に。



大大先輩の まさみさんは


WASABIを、パソコンで誤字で AWABI

わさびをあわびに。。

打っていたらしく


朝から、笑かして頂きました

(*´▽`*)



色んな事がありますが、結果

いっぱい笑って過ごせるのって

究極の幸せです。



そんな、私も、ずーーーーっと

面白行動なんですが

(;^ω^)



いろんな失敗や、人間的な醜さもある中でも



不完全な者同士、お互いを辛抱強く、親切に

愛を示し合う事が大切♡



でも、なかなか優しさを示し合えない状況や、環境が多い世の中で



ここ、本店は今日も愛に溢れております


(*´▽`*)



ここからの未来も楽しんでいきたいです♪





では行きましょう☆彡



IMG_9545 (2).jpg

ブラウス ¥ 16500

タンクトップ ¥ 8800

パンツ ¥ 23100


IMG_9551.jpg

これ好きーーーーーーーー

トップスもパンツもすーーーーーーきーーーー




IMG_9552.jpg


\ リネンレーヨンシャツ /

この着心地はやばい。。。

トロン

テロン


麻だけど天才生地♪

麻特有の、ちくっとな感じも全くZERO~

だし

シワとか全く気にならないですから。


IMG_9555.jpg


ボタン二つくらい開けちゃって、後ろに落としつつ、ゆるっと着る

サイコーです。

そして。。。インナー問題。


本日のコーデで合わせたタンクトップはラメ!!


インナーも、ベストな開き具合が、なかなか探すと無いっ

ブラウスに合う、程よしな塩梅の開きのインナー

只今 ルセックさん 勢ぞろいですよーーーー

(*´▽`*)


IMG_9554.jpg


そして、袖丈ね。


探してる人多いんだもの~~

肘くらいの袖下さい!!!


二の腕しっかり、すっぽりカバーな丈は安心ですねえ♪



IMG_9571.jpg


ベージュ ブラック

2色展開です


ブラックはホワイトのステッチが個性的ーーーー


サラッと羽織るも良し!

留めて、一枚で着映えも良し!


案外半袖のシャツって、カジュアルすぎちゃう事が多いですけど

やっぱ、ちょっと

女性らしさのあるバランスがさすがーーーーー



IMG_9563.jpg

\ プリントストレートワイドパンツ /

色合わせが、これまた可愛くないでしょうか???


フランスの老舗テキスタイルメーカーの生地ですってー


インポートらしい、他にない希少価値♪


プリントだからこそ、人と被りたくないですから。。

(*´ω`*)



IMG_9569.jpg


大胆な色合わせの中でも上品(^^♪


サテンの落ち感ある生地も、適度な厚みもあり

ペラペラじゃないっ!!


IMG_9567.jpg


ワイドな感じも、筒が広すぎずストーーーーーんです♪


勿論

洗濯機で洗えちゃう♪

サイズ は 38【M】のみです



夏になると、インパクトのある洋服着たくなっちゃうよねえーーー

(*´▽`*)


是非、プリント物を取り入れてみて欲しい♡


はい、本日はココまで。


ブログが書けたり書けなかったり

ラジバンダリ。。。。


楽しみにしてくれていたらごめんなさい

m(__)m


がんばるんばーーーーー


そして 明日は 土曜日!!!


ルセック インスタライブーーーーーーー


AM 10:00 START!!!!



やっちゃうんだからっ!!


ほんとに


頑張って、やっちゃうんだからっ ←




是非、見てね~



以上  みきでした