アーカイブ:2022年7月 8日

Piche ~秋冬の新作予約会キタ――(゚∀゚)――!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



花のあるくらし。

今は、夏のお花に癒されてます!!


IMG_0002.jpg


本日のラインナップはこんな感じ♪


カーネーション & アワ

クルクマ & アワ

リアトリス & アワ

バラ (テナチュール) 

ルリタマアザミ & アワ


アワ 多いわね(笑)



でも、アワもドライフラワーになるから

長い間楽しめちゃうんです❤


IMG_0004.jpg

テナチュールっていう、このバラ

なんだかアンティークな感じでステキですよねえ


その後ろに映る、ルリタマアザミも色合いが素敵です♪


私も、数々のお花をドライフラワーにしていて

たくさん集まったらそれをスワッグにしています(*´▽`*)


とても簡単で

適当に束ねても洒落ているんですよおお



春夏秋冬で変わるラインナップ。

この花が来たから、夏だねえ。。とか

季節を感じるのもなかなか楽しいですよ☆



花のあるくらし研究所のセンスの良い花束をサブスクで一緒に

楽しみましょ♪



①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



ご自分の来店可能なプランで無理なく♫


是非 癒しの日々を共に!


ちょっと、花を愛でる気持ちを持つと


人生が変わるかも (*´▽`*)




では 本日も行きましょう!!!!



来たよーーーーーー



IMG_9989.jpg

秋のシューズコレクションーーーーーーーーーーー



オシャレは足元から。。。。


秋物の新作


待ってたよーーーーーーーの声

すでに

聞こえて来そうです❤



IMG_9991.jpg

\ ポインテッドラインパンプス /


¥ 17500


8月上


color


ワイン ネイビー ブロンズ



サイズも幅広くご予約可能です!!


34(22㎝) 35(22.5㎝) 36(23㎝)

 37(23.5㎝) 38(24㎝) 39(24.5㎝) 40(25㎝)


いやーーーーーーーー

助かるわああ。。。。


予約会でしか手に入らないサイズもあるんでっ!!


このタイミングに是非是非♪


IMG_9993.jpg


ブロンズで詳細を。。。


これ、まさに走れるパンプス!!

私も色違いで何足も持ってるーーーーーー


ヒールはこれしか買ってないなあ。。。最近


IMG_9992.jpg


何が楽って、幅が広めですからホント疲れないんですっ!!!

からの

ソールのクッションが最高っ

柔らかく包みこむような履き心地ったら、ほんと優秀っ


他のヒールの靴を買う気になれないってゆう。。。

( *´艸`)

革も非常ーーーーーに柔らかくって凄くいいんだからっ


いやーーーー これも色に迷うよねえーーーーー



そして。。

IMG_9994.jpg


\ バブーシュビットモカスクエアー /


¥ 17000


8月上


color


ブラック キャメル ボルドー 


ライトグレー パイソン


34(22㎝) 35(22.5㎝) 36(23㎝)


 37(23.5㎝) 38(24㎝) 39(24.5㎝) 40(25㎝)




全色買いの強者が毎度出る、こちらのシューズ♪


これまた、新色ばかりでねえ( *´艸`)

だから

持ってるやつと、また全然違うから

コレも買うってゆうね❤

( *´艸`)


IMG_9995.jpg


ライトグレーで詳細を!


良い色ですねえこちらの感じも~~


IMG_9997.jpg

バブーシュだから踵も踏める柔らかさっ!!

靴は楽に限るっ 本当にっ

履き心地の様さが 写真でもあふれ出ちゃってますよねえ。。。


IMG_9996.jpg


ビットも洒落てるしーーーーーー

足入れも深いから、疲れにくいのよおお。。。。


はあああああ

何色買いましょうか。。。。。。



そしてそして。。。


IMG_9990.jpg

\  最高バレエシューズ  /


¥ 15000


8月上


color


ブラック ベージュ ゼブラ


今回は、ブラック ベージュがレザーに変わりましたよ♪

しかも、このレザー

水や汚れに強いレザーを採用!!!

これは ヤバいっーーーー


ゼブラのみ、生地使用!!


size


34(22㎝) 35(22.5㎝) 36(23㎝)


 37(23.5㎝) 38(24㎝) 39(24.5㎝) 40(25㎝)



IMG_9998.jpg

生地でできた最高バレエ!

こちらで詳細を♪

バレエシューズってゆうと、可愛くなり過ぎちゃう事が多いんだよねええ

な、固定概念を払拭!!!!


IMG_9999.jpg

大人でも、子供っぽくならずの理由


スクエアーだから行けるんですっ!

そして、ポイントがリボンでも、コレならいけるっ!!


IMG_0001.jpg

それから、このキルティングのクッションの効いたインソールが

心地良いんですう♪


気付くとこればかり履いてる自分


うん、買うねコレも あたい。。。

( *´艸`)


IMG_9991.jpg



IMG_9994.jpg


IMG_9990.jpg


どうでしょう!!!


この3種のラインナップ!!!


どれも履き心地にこだわった名品です。


迷いますなああああ、これは本気でっ



是非 お早めにデスよ~



ではでは 本日はここまで。


明日は 土曜日

インスタライブですーーーーーーーー

AM 10:00 START


靴のサンプルも、キャミたんも 動画で紹介しちゃうぞっ❤


是非、お見逃しなくです♪


****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月2日㈯のンスタライブはこちらから♡

7月6日㈬のインスタライブはこちらから☆

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ



LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195




※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております