アーカイブ:2023年12月13日

1月引渡しの春物予約会〜BEATRICE&BRAHMIN~綺麗め編



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブで春物の予約会の

サンプルをご紹介いたしました!!


そんな様子はここから是非→

ごめんなさいねっ

ちょっと、長くなってしまったわっ

(;´∀`)

全てのアイテムを紹介するのに熱がこもり過ぎましたっ

(;^ω^)



でも、おすすめモリモリですので❤

是非 しかとご覧くださいませ~




image0.jpegz.jpg


サンプルは今月末まで見られます!!!



① 細ボウタイプルオーバー


¥ 13200


1月中


color オフホワイト ベージュ


 


image0.jpeg9[1].jpg

image0.jpeg1[27].jpg


もう、ノースリーブだわよおおおお~


image1.jpeg1[26].jpg

いいんです!!

オケージョンなどの羽織にも対応ですから♪


シャツとカットソーのドッキングの生地感は

ルセックではもう大定番です♪



image2.jpeg1[23].jpg

フレンチ袖は、腕のスッキリ見せが叶う♪

意外に中途半端に隠すよか、全然良いのよ❤


image3.jpeg1[18].jpg

前身頃は光沢あるサテンのブラウスの定番

ボウタイが短く、小さめなのも良いですよね♪



② オーガンジ-スカート


¥ 23980


1月下


color


ベージュ カーキ ブラック


image4.jpeg1[18].jpg

きゃわいいいいいいいいい!!

この オーガンジーなタイプはブラーミンでも新しい素材です


image5.jpeg1[19].jpg

チュールみたいに透け透けし過ぎず上品(^^♪

大人の透明感が素晴らしいです!!

image6.jpeg1[11].jpg

前後差があるのも女性らしいですねえ♪

オンオフ問わず、コーデが楽しめますよ!


image7.jpeg1[10].jpg


透けの感じが堪らんですっ

サイズはウエスト小さめで、腰回りはもたつかずスッキリです♪


③ ツイードベスト


¥ 23100


1月下


color アイボリー ネイビー



image4.jpeg1[19].jpg


トレンディ―――――――ッ


image3.jpeg1[19].jpg

秋から大人気のツイードベストは、この春でも気になる存在♪

被ってPONではいオシャレ~~

こちらもカジュアルにも、オケージョン対応にも

幅広く活躍しそうですよ~


image1.jpeg1[27].jpg

肩の幅も広めが嬉しい♡

中に着るモノで、雰囲気もガラッと変わるよねえ♪

初夏は、ノースリーブやフレンチ合わせも◎


image5.jpeg1[20].jpg

前後差からのサイドスリットも、抜け感だわ~


こちらもオンオフ問わずです!



④ ストレッチベア天竺ハイネックプルオーバー


¥ 13900


1月中


color


オフホワイト ベージュ



image0.jpeg4[5].jpg

ツイードに合わせていた長袖です

image2.jpeg4[3].jpg


ハイネックの感じも、程よくて良いのよ~

首があるのが苦手な方もコレならいけるでしょう♪


image1.jpeg1[27].jpg

袖と背中が、保湿性のある生地を使ってるから

これは、中に某ユニクロの某ヒートテックを着なくてもいい!!


コレがインナーになるやつだから!!

でも、こんなに洒落ているんだから~


ってゆう、何でもにござれな超絶便利なインナーです♪



⑥ 貴族!!!ニット


¥ 19800


1月下


color オフホワイト ブラック



image0.jpeg3[6].jpg


ライブではシアーニットプルオーバーで

紹介したんですけど。。


(笑)


いつの間にかネーミングが変わっとります

image1.jpeg3[6].jpg

シアーなプルオーバー

一枚でサマ見えの最高なトップス♪


こうゆうのに弱い私はコレを買う気満々です

( *´艸`)

image3.jpeg3[16].jpg


透けもそこまで気になる感ではありませんっ

女性らしくて堪らんなああ

image4.jpeg3[2].jpg

大好きなポイントは、袖

割と長くとられた袖部分がピターーーっとしつつ

クシュっと捲れば。。




image2.jpeg3[15].jpg


貴族のような袖のボリューム!!!!!!


好き

これ好き


貴族風に弱い、なぜか。。(笑)


女王様のような、王様のような。。。

どちらの色にしようかな~



⑦ 定番!8分袖ニット


¥ 17600


1月下


color グレージュ レモンイエロー 


ラベンダー ネイビー




image0.jpeg2[13].jpg 

image1.jpeg2[24].jpg

image2.jpeg2[22].jpg


はいっ

間違いなしです!!!!!!

春も秋も、立ち上がり時期にこのデザイン

素材感は必ず出てくる

大活躍間違いなしのニットちゃん♪


image4.jpeg2[6].jpg


ドルマンスリーブで、8分袖な所

結果

この暖冬時期にはTシャツ感覚で毎日着たい!!


image3.jpeg2[10].jpg


身体のラインを拾いにくく

ボトムも選ばないっ!


ジャケットの中にもカーデの中にも

なんだって合うよねえ♪


春カラーのラインナップにも注目ですよーーー!!!


image5.jpeg2[5].jpg

ごめんなさいっ


m(__)m

m(__)m


じつは、このラベンダーが完売しちゃってますっ



m(__)m

m(__)m



要相談ですし、他のカラーも

お店では色見本が見て頂けますっ




⑧ 定番!!!ガウチョパンツ


¥ 18700


1月中


color ベージュ ネイビー ブラック


SIZE 34 36 38 40


image6.jpeg2[5].jpg


image7.jpeg2[2].jpg


ありがとおおおおおおおおおおおおお

間違いなしのこのガウチョ!!


何枚も欲しいし、この形しか似合わないってゆう

猛者もいる スッキリガウチョなのですう!!



image8.jpeg2.jpg

ゴムで楽って所も、ありがたやああ

タックも全くなしだから、お腹周りがスッキリです♪


今回の、ツルっとした生地感も良いよねえ♪

少しきれいめラインな生地感


でも、オンオフ問わず、バンバン着れるし大活躍です!



明日は


カジュアル編をお送りいたしますよ~

以上


みきでした



**************************



image0.jpeg2[12].jpg



image0.jpeg1[9].jpg

\ 絶賛ご予約承り中 /


花のあるくらし研究所さんによる

クリスマスリースやスワッグ、そして年始のお飾りです。


お電話 公式ライン メールにて

オーダお待ちしております。


LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

**************************


image0.jpeg2[9].jpg

スケバンにはならんぜよっ!!


2023


ナンノこれしき!!


ナンノちゃんスカート


¥ 23100


12月中ごろお引渡し

ご予約スタート!!!!


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8


営業時間 10:00~18:00


金曜のみ 10:00