残りわずかになってきました。。。



meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

まみこです。






先日もお伝えしましたが、
UVケアキット。
好評につき、残りが僅かになってきましたよ~!!



Jurlique   UVケア スプリングキット



me170317-07.jpg
・日焼け止め 100ml (現行サイズ)
・スキンバランシングオイル 10ml




冬の間は油断していた紫外線。
3月~紫外線は着々と増え始めていること、
今年もまた忘れそうになっては、いませんか?? 笑




Jurliqueの日焼け止めがなぜ良いのか?
もう一度おさらいしましょう♪




☑ SPF40の日焼け止め効果
☑ ラベンダーの香りが良い
☑ 潤う日焼け止め
☑ 洗顔料・ボディーソープで落とせる
☑ エイジングケアもできる




保湿クリーム、ボディクリームの感覚で使える
日焼け止めは、嬉しい存在ですね(^^




そしてそして、今回のお目当て。
このキットに付いてくる
スキンバランシングオイル



こちらの10mlサイズも
とても使えますよ(^^)




☑ 肌質を選ばないオイル
☑ 乾燥予防
☑ 肌を柔軟に整える
☑ 髪にも使える
☑ オイルマッサージもできる




と、紫外線対策前!
肌に良いことづくめのこのキット。




早い者勝ちですので、
お早めに!!



お電話、メールでの
お取り置きも承りますので
お気軽に♪


meetsでも
お待ちしております(^^


***********************

ストーンリーディングオーダー会



3月26日(日)


4月9日(日)

4月23日(日)

13:00 ~ お時間ご相談ください♪




*******************

=毎日更新中= chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp