シルクアクセサリー☆


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみこです。







chauru×meets☆special の新作は♪



タンブル型の、石そのものを楽しめるネックレス。

紐の部分にシルクコードを使った、初めてのデザイン☆彡


革ヒモよりもかなり繊細。

品があるのに、石の美しさやワイルドさを身に着けられる、

それは理想的なバランスなんです(*^_^*)

まみーこ、またヤラれてしまいました^m^



me180716-01.jpg
Stone×Silk Cord  Necklace

me180716-02.jpg
(左から時計周りに。)
・水晶  9500yen
・ガーデンクォーツ(小) 7500yen
・ハイパーシーン  8500yen
ガーデンクォーツ(大) 8500yen

me180715-01.jpg

(右上から時計周りに。)

・ターコイズ(スリーピングビューティー)  9500yen

・スモーキークォーツ×レインボークォーツ  8500yen

・ボツワナアゲート  7500yen

・ラブラドライト   9000yen







肌に触れる部分が "石とシルク" のみ なので
金属アレルギーがある方や、
汗が気になる方にも、うってつけ!のアクセサリーなのです(^^)/

うってつけ。って、今あまり言わないかもしれませんが、
まさにその言葉がピッタリなのです。笑

さらに、好きな長さどこでも調整が出来るので、
その点もポイント高いです(^O^)




石も全て1点物ですので、
ぜひ直感を試しに、早めに見て頂くことをオススメします(#^.^#)


お洋服のアクセントにもなって使い易く、
美しい石のアクセサリーが揃っています☆彡



暑さ凌ぎにもぜひ、meetsにいらしてください(^^)





↓ 目にも涼しげなこちらも☆

受注会開催中です!!!!
******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******

cha180701-08.jpg
cha180701-09.jpg
cha180701-10.jpg
cha180701-11.jpg
Necklace: cube・coin×18k/ 19500yen
Pierce: cube・coin×18k/ 7500yen






↓ こちらも、あとわずかです!
\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg


***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp