Jurlique Newライン☆



meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。




更新が、すごくご無沙汰してしまいました(>_<)






Jurliqueから、新しいライン

ハーバルシグニチャーライン

が、発売されました!!



me180913-01.jpg





Jurlique歴8年のまみーこ。
エイジングラインを長らく愛用していたのですが、これを機に
久しぶりに、徐々にラインを変えてみています。




肌が瑞々しく、モチモチ潤うようで
満足の使い心地です(^^)/
赤く華やかなパッケージのボトルから出すのも、
気分が上がるようで、若返りの効果もあるような錯覚が?^m^







よく考えてみるとすごいな~と思うのが、
20代のきみちゃんやなみほと同じ化粧品で良いということ。
さらには、40半ばのまみーこより上の世代の方が使われても
「良い! 潤おう!!」 と言って頂けること。





ジュリークが新たに開発した オリジナル複合植物抽出液
の威力すごい!! と思いました。









ハーバルシグニチャー ラインのラインナップは★



me180925-01.jpg

① 左: ハーバル シグニチャーミスト 100ml 5400yen

② 右: ハーバル シグニチャー セラム 30ml 8500yen





① ミスト(化粧水)で、水分補給

   ↓

② セラム(美容液)で栄養分補給し、肌を整えます





me180925-02.jpg

③ 右: ハーバル シグニチャー モイスチャライジングローション 50ml 6500yen

③´ 左: ハーバル シグニチャー モイスチャライジングクリーム 50ml 8000yen





③は、
ローション(乳液)かクリーム。
どちらかを選びます。








今まで、クリームの仕上げが基本だったジュリークですが
さっぱり仕上げたい方も、使い易くなりました(^^
お値段も、お求め易くなったんですよ(*^_^*)







肌の馴染みの良さや浸透、心まで満たされる深い香り。
ジュリークに出会えてよかった~!!
と思うこの感覚を、
皆さんにも味わって頂きたいです(^^




ハーバルシグニチャーラインで
Jurlique、始めてみませんか!!?




まずは店頭でお試しから♪
お気軽にいらしてください(^^





***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp