調子に乗ってしまう位の肌に.....


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。





気温の変化ってこんなに急だった??
と思うくらい、涼しくなりましたね:-|



この時期になると、
いつも肌にヒビが入るようなピリピリした乾燥を感じてから
秋が始まるのですが。

今年の秋のスタートは、
あまり肌の変化を感じずに始まっている気がします。




ハーバル シグニチャー ライン を、
ちゃんと贅沢(適正に)に使おう!
と思って始めているせいもあるかもしれません。
(結構、ケチって使うこともあるまみーこ。。)



me180913-01.jpg


そのかいもあってか、、
今のところ、潤いも上々の秋のスタート。






今日も、NEWラインの
ハーバルシグニチャー ライン
ご紹介させてください(^^




【必須の...... ミスト&美容液】
me180925-01.jpg
左: ハーバル シグニチャーミスト 100ml 5400yen
右: ハーバル シグニチャー セラム 30ml 8500yen



プルプルの美容液が
肌に浸透して、瑞々しく潤ってくれるのを
朝晩、感じています。



【どちらか選ぶ..... 乳液/クリーム】
me180925-02.jpg
右: ハーバル シグニチャー モイスチャライジングローション 50ml 6500yen
左: ハーバル シグニチャー モイスチャライジングクリーム 50ml 8000yen





先月くらいに、
乾燥肌のクセに
「潤ってる。いい感じ。
もしかしたらクリーム(重め)じゃなくて乳液(軽め)でも良いかも!?」
と、一人調子に乗っていたのも束の間。;;




さすがに、今は乳液よりはクリーム(しかもたっぷり)
の潤いが心地良いです。(^^







~Timeless Glow ~
時とともに輝き続ける美しさ。


がテーマの
ハーバルシグニチャー ライン。



ハーブの力が
感想・くすみ・シワ・たるみ、
そしてエイジングに働きかけ、
すこやかな肌にしてくれるラインです。



秋の不調感じていたり、
化粧品、変えてみようかな??



という方、ぜひいちどお試しください(^^)/



お店でお待ちしています☆






=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





***********************


qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp