Jurlique限定⋆スイート フローラル ミスト


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。







この秋、
Jurliqueから限定のミストが発売されます☆彡





10/5 発売!!


Jurliqueの限定ミスト 

スイート フローラル ミスト


me181001-01.jpg

ジュリーク スイート フローラル ミスト 4500yen




Jurliqueのミスト(化粧水)の魅力は、やはり
なんと言ってもその香りの良さ(*^_^*)




ピオニー(冬牡丹)から滴り落ちる、瑞々しい朝露をイメージした
スイートフローラルの香り。
タンジェリンのオレンジのようなフレッシュさもあるので、
フローラルながらもさっぱりとした仕上がり。



香りが長持ちするな~と感じるので、
コロンやボディミストとして使うのもとってもオススメです!!










そしてもちろん、効能の方も。

香りと共に肌に馴染んで、浸透し、すぐ肌を潤してくれる。
ハーブやお花の香りやエキスが、
自分の肌と一体になる!!


化粧水でこんな感覚を感じたのは、
Jurliqueが初めてでした。(^'^)



ハイドレやハーバル、ローズなど。。。
常時、化粧水は何種類も使っているまみーこですが、
この秋、スイートフローラルを手に入れるのも、かなり楽しみです(*^_^*)



季節柄、
夏の疲れやゴワつきやくすみも、やわらかく潤おしてくれるミスト。



肌タイプや年齢も問わないので、

どんな方にも使って頂けます。





店頭でのお試しやご予約受付中です☆


是非ぜひ、
お試しにいらしてください(^^




***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp