Xmasリース☆即売です!


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。







毎年楽しみな☆彡

≪meets×KAKAN Xmasリース≫

が届きました(^^)/





me181118-02.jpg



me181118-01.jpg





Xmas以外、普段にも飾れますし、
やっぱり、KAKANさんのリースが一番好きです(^^)/


ドライでも、お花の色の鮮やかさや
木の実のナチュラルさも楽しめて、
生活のなかに、自然のアートを飾れるような感じです(#^.^#)



私のように、一人で満足しても^m^
ご家族の方には、季節の楽しみを届けれられるのではないかな~
と、思います。







例年のことながら、
早速、旅立って行っていますので
ぜひお早めに
お気に入りを選びにいらしてください(^^



me181117-04.jpg

me181117-01.jpg


me181117-02.jpg

price: 5000~8600yen








また、詳細お伝えさせてください!m(__)m


お店でも、お待ちしております♪





=毎日更新中=


chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/






***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp