ローズ特集!

qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)







もうすぐ6月!


" これからジメジメした梅雨の時期が始まる・・・" と思うと、なんだか心もジメッとしてしまうのですが、



最近の私は毎日、ローズミストの香りに癒されております♪







昔はローズの香りがこんなに好きだったかな? と思う位。

最良のタイミングで収穫された、4種のローズを絶妙なバランスでブレンドしたこの香りが好きなのです(#^.^#)





【ローズミスト バランシング Limted Edition】
200ml 7800yen
me100529-01.jpg




通常のローズミストは1種類のローズですが、
限定ローズミストは、なんと贅沢な4種類のローズをブレンドしております!!


⋆ ガリカバラ花エキス  ・・・  水分と油分のバランスを整え、肌を柔らかく整える

⋆ カニナバラ果実エキス ・・・ 肌を整えながらすこやかに保つ

⋆ センチフォリアバラ花エキス ・・・ 肌にうるおいを与えて、なめらかに整える

⋆ ノイバラ果実エキス ・・・ 肌をすこやかにし、肌荒れを防ぐ






他にもローズの効能として、
ローズの香りには、心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用や、

女性ホルモンや調整作用や子宮強壮作用など、女性の不調にも関わりが強いみたいですね。




女性はちょっとしたことからホルモンバランスを崩しやすいそうです。



なので、「ローズの香りは女性の味方」というワケですね!(^^)!












限定ボトルは、たっぷり大容量!! なので、

フェイシャル・ボディにと、惜しみなくお使いいただけます。



ローズミストで、お肌も心も満たされます~。










ローズミストだけでなく、
こちらのキットもローズ好きにはたまりません!






【ローズ モイスチャー ドゥオ】
4600yen

me190505-01.jpg

ローズ ハンドクリーム  40ml
ローズミスト バランシング  50ml (通常の半分の量)









ミニサイズの化粧水は、ポーチに入れて持ち歩きにも便利です!

ハンドクリームも、塗る度に香りで心も手肌も癒されます。












是非、qupumeetsで香りをお試しください。

お待ちしております(#^.^#)





キミ

【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引



【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224