いざという時のための。。。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)






私事ではございますが、、、
昨日誕生日を迎えまして、Denbillメンバーの皆さまにお祝いして頂きました!!

cha190603-16.jpg

お店にメールも下さり、本当にありがとうございます♡

毎日楽しく、元気に働くことが出来るのは、
社長を始め、先輩方、後輩と、素敵なお客様方がいらしてくださるこの環境があるからだなと思い、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます(#^.^#)




誕生日プレゼントでいただいたもの。

me190604-03.jpg
me190604-05.jpg



\ 防災バッグ /


cha190603-14.jpg


念願でした、"緊急時の防災バッグ" を頂きました!!

すーごく嬉しいです~!!






わたくし一人暮らし歴10年になるのですが、じつはこのような防災グッズを1つも持っていませんでした。

でも、昨年の大荒れ台風の時にベランダの仕切り板が吹っ飛び、静岡でも停電になったことキッカケに、
"そろそろ準備しておいたほうが良いのではないか" と思った次第であります。。。



東海地震も、来る来る、、、と言われておりますが、
できれば地震や災害は起きないで欲しいです。



でも、いざという時のための備えは必要なのだと思います。






よしっ!
これで一安心。






と、思っていたら、


「あ、、、 クレンジングな無いんだった」


オーーマイガーーー(ー◇ー)!!





緊急時よりも、生活必需品の備えが出来ていませんでした・・・。


毎日使うものだからこそ、無くなった時にとても困ります。
(とりあえず、キットを買った時のミニサイズがあったので使っております)






≪日専連ZERO SALE ≫


6/1 ~ 6/10 までの期間は、日専連静岡カード・セレクトアイハウスカードをお持ちの方限定!

10回払いまで、分割手数料無料キャンペーンを開催中です。






是非この機会に、新たにジュリークを使い始めてみませんか??

ジュリークユーザーの方は、備えを用意しておきませんか??



me190604-02.jpg
me190604-01.jpg


オーストラリアのオーガニックコスメブランド、【Jurlique ジュリーク】

ジュリークは、特別な土から生まれます。
世界中を巡り、最もピュアな大地を求めて
創業者クライン夫妻が辿り着いたサウスオーストラリアのアデレードヒルズに、見出されました。

朝晩の寒暖差の激しいこの土地だからこそ、植物のもつ自らの生命力を目覚めさせます。




使ってみると、
植物のエネルギーの偉大さ、パワフルさを感じて頂けると思います(^^)






完売してしまいました、コチラ。
3つ、あります!!




Jurlique ハーバル シグニチャー セラムキット    9000yen

me190528-01.jpg
・ハーバル シグニチャーセラム  30ml
・ハーバル シグニチャー クリーム  15ml
・ハーバル シグニチャー アイクリーム  5ml
・ハイドレ―ティング ウォーターエッセンス  10ml






セラムの現品が¥8500 なので、

どれだけお得なことか!!!











では、明日もお待ちしております(・▽・)



キミ






【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224