最後に、カレンシルバー。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)






本日、6月20日(木)~26日(水)の期間限定で、
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢 にて、『しずおかまふぃん』の発売スタートです!!



ポップアップ マフィン.jpg










なんと!
オープン初日の今日は、午後4時には4種類のまふぃんが一度、完売してしまったそうです!!(゜o゜)

ひゃ~~~早い!




20時までセノバはオープンしておりますので、
お仕事帰りの方も是非、覗いてみてくださいね♪







わたしたちメンバーDenbillも、
みんなでオープンしたての『無垢』に行ってきましたよ!


cha190620-10.jpg
cha190620-09.jpg
cha190620-07.jpg
cha190620-08.jpg




なんとこのshop、
Denbillのショーウィンドウと同じ、段ボールでできているのです!!!






cha190620-01.jpg
cha190620-02.jpg
cha190620-04.jpg
cha190620-03.jpg


くりぬいて、
組み立てて、
完成!!!




『無垢』の、のれんもとっても素敵でした(#^.^#)

cha190620-06.jpg




明日も10時よりオープンです。
是非POP UP SHOPでしか買えない、『しずおかまふぃん』をご賞味くださいませ♪












昨日はわたくし、【Jurlique ジュリーク】の研修に行かせていただきました。

初めての研修ドキドキ♡ でしたが、
改めて "ジュリークを使うことが自分を大切にできること、幸福を感じる瞬間でもあるな" と感じました。



ちょうど、ローズについての勉強もさせていただきました。
ジュリーク、と言ったら、ローズ!  というくらい、ジュリークのローズの香りはとても愛されております。

ジュリークの共同創業者である、ウルリケ=クラインの言葉で、

【ローズはあなたを自然へ、そして内に秘めた美しさへと導きます。
スキンケアの効果においては、ローズは植物の女王です。】


というのがあります。
ローズに対する格別な想いを感じました。


香りで癒され、幸せを感じるとともに、お肌にも心にも潤いを与えてくれるジュリークの化粧品。






ローズには鎮静作用もあるので、
1年分の日光を浴びてちょっと顔を日焼けしてしまったキミは、ローズミストをバシャバシャつけております♪

暑い夏に、火照った肌を沈めてくれますよ。


残り僅かです!!




限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen











P.S.
カレンシルバーシリーズ、入荷です!!
me190620-01.jpg
me190620-02.jpg
me190620-03.jpg

めちゃめちゃ可愛いです!

どれも1点もの。
早い者勝ちです!(^^)!




キミ














ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/19

お渡し期間:7/22~7/30



**********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp