スパイスとローズ


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)









BY の陽子さんほどではないにしても、、
私も、夏にはカレーが食べたくなる!!

キミちゃん、なみーほに続き、
私も UMI TABLE に、行ってきました(^^)/
グリーンカレーを食べに♪





天才シェフけんごの手にかかると・・・・


このイメージが
qzm6RjeC-M4EgrBfUb1YRtkkYWJSedKPhCcC2_Ztwwd8RK2mx__doi71vQdmik_GWre8iUiW2dbCHg2X5QzPfPx-Isjko-0KrdRb1Oro73ya4XAoqYkok3I3VfZ0dDlt_s.jpg

       ↓

こうなるそうで!!( ゚Д゚)
me190730-03.jpg
Green Curry ¥1,900(税抜) ドリンク付き



食べたことのないような、グリーンカレー!!
は、ビックリ!の美味しさでした。
スパイスとハーブで野菜を食べる感じのカレーは、
辛過ぎず、クセがあり過ぎず....
何度も食べたくなるような味でした。


me190730-04.jpg

夏野菜、たっぷり!!
パクチーたくさんで、パクチー好きにはたまりませんよ('ω')








さて、
大好評中の!


cha190714-10.jpg


cha190716-13.jpg


こちらの、ブルーダイヤのネックレスとセットで着けられるピアスも
入ってきましたよ~(*^^*)


me190730-01.jpg
ブルーダイヤモンド K18 ピアス  18000yen





そして、こちらもとっても気になる!!
ホワイトグレーダイヤモンド☆彡

me190730-02.jpg
ホワイトグレーダイヤモンド K18 ピアス  18000yen


色がない石...... となると、水晶やムーンストーン、パールとなるのですが、

少しゴージャスで綺麗で、品を加えたい!という時に、ピッタリです☆彡



白Tシャツに、ホワイトグレーダイヤのピアスがキラリ☆

憧れますね(^^)/





ピアスから♪

のダイヤモンドデビューも、今なら出来ます!(^^)!


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




そしてそして、

うるおいやアンチエイジングが気になるお年頃のまみーこも、

使ってみたいな~♪

と思っている




Jurlique の 新しい

ローズコレクション 


me190729-05.jpg


化粧水~保湿クリームまで。

Jurliqueローズの香りで満たされながらケアが出来ます


Jurliqueのローズの香りが大好きなまみーこ。

軽過ぎず、瑞々しいうるおいを感じながらケアができる幸せ(#^.^#)



限定ビッグサイズのローズミストが好きな方にもオススメですよ(^^)/




ぜひ店頭でお試しください(^^



お店で、お待ちしています♪



*******************

=毎日更新中=


chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224