好きなものはリピートします。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)








昨日の夕方のニュース番組で、
セノバからの中継で『無垢』の"しずおかまふぃん"が紹介されたそうです!

夜、お客様に教えていただきました(・∀・)






早速、今日の出勤前にも『無垢』に寄ってきました!!
(2回目です)






cha190620-10.jpg

オープン初日に4個SET買ったばかりですが、
今日は3つ買いました。リピートです。

(やっぱり4個SET買えばよかったな~。)




明日、久々に地元長野の友達と会うのでお土産に♪


"何かあげたいな~" と思っていたので、
しずおかの食材を使ったお菓子で、身体にも優しく、可愛い見ためと、とーーても美味しいし、、、♪

お持たせにもピッタリです!





新静岡cenova 1F

期間限定ポップアップストア  『無垢』



pu-190704.jpg





冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのがオススメです!!









qupumeetsではただ今、
絶賛ダイヤモンドフェアです!!




cha190714-10.jpg



me190711-01.jpg



"ダイヤモンドでも、これは普段も身に着けていられるデザインが素敵"

"さりげない、華奢さがいいね"




と言っていただけます(#^.^#)




そうなのです!!

目立ちすぎず、でも存在感はあって、カジュアルに着けられたらいいな~♪ というわがままな思いを、
今回mizuhoさんが イエローダイヤブルーダイヤ を使って叶えてくれました。






cha190714-12.jpg
me190711-02.jpg

上:イエローダイヤモンド / ラピスラズリ K18 ブレスレット 33000yen

下: ブルーダイヤモンド / トパーズ K18 ブレスレット 29000yen










cha190714-11.jpg

me190711-03.jpg
左:イエローダイヤモンド K18  ネックレス  25000yen
右:ブルーダイヤモンド K18  ネックレス  19700yen










me190717-03.jpg

18Kのチェーンネックレスは、meetsでもレアなアイテムであり、大人気です!

素肌の上でも、洋服の上でも、キラッ☆ 
1番身に着けやすいかと思います。









― Blue Diamond ―

cha190716-13.jpg

ブルーダイヤモンドは、ゴールドビーズとの重ねデザインが素敵です!!


ダイヤ1粒が細かく、組み合わせると存在感が出ます。








― Yellow Diamond ―
cha190716-14.jpg

涙型でも、まん丸でもない、このカットの1粒がものすごくかわいいです!!
上品さがあり、でもイエローの色がカジュアルにも着けれます。






こんな感じで、
お持ちのネックレスとの重ね付けもオススメです☆彡

me190717-02.jpg









ブルーダイヤ、、、 

欲しくなりました。。。(笑)






是非、お仕事帰りに本物を見にいらしてください(*^-^*)

今日もお待ちしております。





キミ






ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/19

お渡し期間:7/22~7/30

*******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224