DIAMOND☆上陸!!

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)









最近、UMIのハンバーガーの話題で盛り上がります!!

IMG-4431_s[1].jpg

かぶりつきたい!!

某CMのマネですが、"野獣" って感じです。(笑)





美味しそうだな~  と思うのです。

しかしながら、こう見えてわたくしお肉が食べられない・・・。(← ハンバーグが似合うといわれます)



ハンバーガーにかぶりつく! って、ちょっと憧れです。(笑)





そんな私に、UMI calfの店長チヒロさんがおすすめしてくださったのが、

【UMI style Afternoon Tea ~summer version~】
BSJJiAbjtnURKy1mJPgps0ttK4XJXUt7zK5rh4M-72sdX_doXpn04q3-p0wA5yCQy2vJxUNnsu5psG_lM--Zo0g9JpwfRlQG1obEZksEmzeGj_c8k0BVqDULIcm-C6Ez_s.jpg


色鮮やかで、まず目で楽しめますよね!!
お食事系も、デザート系も、ちょこちょこと楽しめるのも嬉しいです(#^.^#)

"可愛い~♪ これ位なら余裕のよっちゃんだぜ。ケーキも食べよう~" と思っていたのですが、
結構お腹いっぱいの大満足になるのです!


お肉が苦手な方も是非♡
私も、是非ともいただきたいです。

7/25~ スタートです!!








Denbill qupumeetsでも、明日からプレミアムなアクセサリーが販売スタートです!!



me190711-01.jpg




【DIAMOND ダイヤモンド☆アクセサリー】


me190711-02.jpg
上:イエローダイヤモンド / ラピスラズリ K18 ブレスレット 33000yen
下: ブルーダイヤモンド / トパーズ K18 ブレスレット 29000yen








me190711-03.jpg
左:イエローダイヤモンド K18  ネックレス  25000yen
右:ブルーダイヤモンド K18  ネックレス  19700yen












まみーこさんもchauruのブログで仰っておりましたが、

「そろそろ、高級感あるアクセサリーが1つ欲しいな~」と。。。。



じつは私も思っていたところでした。










ギラギラした宝石は苦手ですが、


華奢でさりげなく輝くダイヤモンドは、その人をより素敵に見せてくれて、格上げしてくれる気がします。







ー ブルーダイヤモンド ー
me190712-04.jpg
me190712-05.jpg

me190712-08.jpg






ー イエローダイヤモンド -
me190712-11.jpg
me190712-13.jpg
me190712-15.jpg




シンプルで、カジュアルなお洋服こそ、
繊細な輝きのダイヤモンドが似合います。



憧れのダイヤを、手に入れるチャンス!!

自分へのご褒美に・・・(#^.^#)





今日も元気に、お待ちしております♪






キミ



ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30

********************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/




****************


chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224