セブンハーブミックス

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





お腹がすく画像、ドーーーーーーん!!


【UMI Premium Burger】


IMG-4431_s[1].jpg



30日からUMI TABLEで始まりました、新メニュー!!



迫力あります!

食べ応えありあそうです!





chauruのナミーホは、

静岡県産粗挽き国産牛100% だなんて!! 最高じゃないっすか!!』 


と、テンション上がっておりました♪













キミは、こちらが食べたいです!



どーーーーーん!







【PUPAN de 麻婆】

7C26155D-6F23-4D69-8989-BDD8E05FB0D2.jpg



夏こそ、辛い物!! 痺れる物!!


ヒーハー言いながら食べたいです。








で、食後のデザートにコレ♡

【ブルーベリータルト】
umi18-07-22-1[1]_s.jpg

ブルーベリーがたくさん乗っていて、美味しそうです~♡


ブルーベリーと言えば、アントシアニン!!
眼に良いそうです。

わたし、眼だけはいいです。


小学生頃の、通っていたピアノ教室の向かい側がブルーベリー農園? で、
しかも通学路にもブルーベリーの木があって、よくつまみ食いしておりました・・・。
(← 本当はダメだけど、それが許されるほどド田舎なのです。)





でも、こんなに大粒は食べたことないです!

今度、YOGAの後に食べに行こうと思います(●^o^●)


▼7月ヨガの予定はコチラ▼
schedule01.gif








UMIのイベント!
YOGAの他にも、瞑想会もあります。



\ 7/4 新月瞑想 /



17-11-09-16-41-55-569_deco.jpg


UMIの瞑想はごろ~んと寝転んでやるリラックスした、誰でも気軽にできる瞑想です。


寝てしまってもOK♪




瞑想の効能は科学的にも実証されているそうです!




①集中力を磨いて意思決定能力を高める。



②五感をフル稼働させて創造性を向上させる。



③物事の本質への気づきと理解が深まる。



④人を思いやる心が向上する。



⑤不安や迷いを解消させる。






その他、短期記憶力の向上やうつ病の軽減もあるようですよ。



我らがBOSSは、実体験で効果を感じているそうです!!!!








有名な創設者や、スポーツマンも、今瞑想されている方が多いですよね。




瞑想は、用意するものもないですし、すぐに始められますね♪




"行ってみよう!"  という気持ちをもって、

是非UMIの瞑想に参加してみませんか??




《ご予約・お問い合わせ》


UMI qupu

054-204-0465

(水曜定休)






































さて、本題です。



早速、ブログを見て買いに来てくださる方がいて嬉しいです!



【限定 サマークレンジングキット】

me190630-01.jpg


5500yen




☆ ジュリークでNo.1の売上を誇る、大人気のミルククレンジング『リプレニッシンングモイストクレンジングローション』


☆ 潤いをため込み、留めて、逃がさない化粧水『ジュリーク ハイドレーティングウォーターエッセンス 10ml』



☆ 内側からの日焼け止め、ボタニカルオイルの『スキンバランシングフェイスオイル 10ml』






が一緒になった限定キットであります。







その中でも、今日は『リプレニッシンングモイストクレンジングローション』 について。

me190106-01.jpg

汚れや老廃物を優しく落とすだけでなく、いたわるような心地よさをもたらし、
美容液のような潤いのベールで包み込む極上のミルククレンジング。

バイオダイナミック農法で育まれた7つの植物の特性を組み合わせた「セブンハーブミックス」に加え、
保水しながらバリア機能を高めるマシュマロー・肌荒れを防ぐシアバターやアボカドオイル・マカダミアナッツオイルなどを配合。

洗い上がった後のもちっ、ぷるっと潤った肌の感触と、
ラベンダーとローズによる華やかな香りにヤミツキになります・・・♡





まずは、肌をいたわり、洗うところから始まてみませんか?


me190630-02.jpg





オススメです~~~♪


今日のお仕事帰りにも。
お待ちしております('◇')ゞ











ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!



cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


********************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224