宝石の王様

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまことちゃん(・▽・)







今日は浜松からいらしてくださったKさんも、
イエローダイヤモンドのブレスレットをGETです(#^.^#)

cha190716-16.jpg
イエローダイヤモンド×ラピスラズリ BR   33000yen




"イエローダイヤモンドも綺麗だけど、ラピスラズリとの組み合わせが素敵ですね!" と。




私も同感です!!


細かい粒のラピスラズリが、イエローダイヤの輝きをさらに引き立ててくれているな、と。

そして、イエロー×ブルー のコントラストが好きです。







イエローダイヤモンドは、「宝石の王様」と名高いダイヤモンドの黄色タイプ。


メッセージは 『豊かさ』『パワー』『成功』

心を明るくして、前向きに生きるパワーを与えてくれたり、
ポジティブになりたい時、願い事を実現したい時にも最適だそうです。

希望に輝く未来を、ストーンが引き寄せてくれるそうです。





ラピスラズリも、「幸運を招く石」と言われ、邪気を退け、正しい判断力を高め、
最高の幸運を呼び寄せてくれるそうです。

目先の結果にこだわらず、持ち主にとって正しい方向へ導いてくれます。





無意識のうちにネガティブ思考の私にとって、とてもピッタリだと思いました!
(← 見た目、そうは見えないらしくラッキー☆)





でも、ストーンを選ぶときに、
自然と、自分が今必要なメッセージの石を選んでいるな~と!!




『豊かさ』『パワー』『成功』

欲しいです!!!(笑)









最近は、ブラックスピネルとの重ね付けが自分の中でブームです♪

me190731-01.jpg


ダイヤモンドのブレスレットも華奢なので、
重ね付けでボリュームだすのもおすすめです。




あ、ブラックスピネルも『成功』『自信』『チャンス』というメッセージでした。

成功。。。。 欲しいですね~(笑)







cha190714-10.jpg


me190711-02.jpg






me190711-03.jpg



me190730-01.jpg







是非、店頭でお待ちしております!!











まことちゃん











新シリーズ!  ローズコレクション 

me190729-05.jpg





益子 一輪挿し   8/10~ 即売会開催!!
cha190801-15.jpg






*******************

=毎日更新中=


chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224