この季節ですね

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)





ただいま、チェンジ中の
Denbill ウィンドー。





meetsの店内に飾っていた絵も
ウィンドーにお引越しし、



me190731-03.jpg



今度は、Denbill外のウィンドーが
KINTAさんワールドになっていきます。




ここからさらに・・・


ウインドー2.jpg

完成形が、楽しみです(^^♪


Denbill Blogで、私たちの作業風景も→




ちなみに、この写真はなみーほがパノラマで撮ってくれたのですが、
今日、全体像を私が撮影しようにも、
パノラマカメラが使えない( ゚Д゚)

何度撮っても、写っているのは
ちょっと横長な風景のみ。。。^^;;


完成の際には、なみーほカメラマンの
きれいな写真でお届けします!!m(__)m









さて、秋の風が吹き始めて・・・

そろそろ、この季節が近づいてきました!!



『天然の抗生物質』
・・・・ エキナセア ・・・・

me190924-01.jpg
30ml: 2800yen
60ml: 5100yen




私は、昨年末に初めてインフルエンザに罹り、
昨年末も、同じ時期に「おや??」と思い、非常に焦りました。


そういう時、
予防接種ももちろんなのですが、
ちゃんと気を付けていればよかったーー!
と、激しく後悔しますよね。。


風邪やインフルエンザ予防にももちろん、
ストレスや疲労によって低下した免疫力を回復させる
作用にも優れているエキナセア。


飲んだことある人は知っている!
リピート率の高さからも実証されています(#^.^#)






もう11月になるので、
そろそろ、習慣にしていきたいと思います。


疲労度や、ストレスや栄養、睡眠不足.....
ちょっと今乱れているな~と感じたら。

予防の助けにしてください。







最後に♪
最近、店頭で気になるブレス・・・
ラピスラズリ。

me191019-03.jpg
ラピスラズリ×silver 10500yen


極小ラピスのマットさと、深みのあるブルーが素敵で、
冬服にも合いそうです(#^.^#)




お店で、お待ちしています☆







Jurlique  グロウフェイスキット

me191014-01.jpg

5600yen


【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg


【 deco boco Necklace 】

me1910-01.jpg

19700yen


【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224