環境のためにも....

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)







先日の台風19号の時、
お水が出てこなかったり、
電気が通ってこなくなったり、
食料が足りなくなったら.......??
と、考えて過ごし、

身近な場所では大きな被害はなかったものの、
お水や電気の資源が使えることは当たり前じゃないし、
大事に使わなきゃいけないな、と改めて思いました。






昔東京の多摩川の近くに住んでいたことがあって、
その近くが溢れていて、
川も汚れてゴミだらけになっているのをテレビで見て、
大それたことは出来ないのですが
自分が排水として流すものにも気を付けなきゃな、
と、思いました。






洗剤や肌につける物は
その方がトラブルがなくて良い、というのもあってそうして
いるのですが、
肌に良くて香りも自然で、
環境にも負担が少ない。って、選ぶポイントとして
続けていこう!と思ったりしました。





化粧品も、実はその観点もありつつも・・・

本当の一番の理由は、
肌に良いことと、その効果。


自然に配慮した背景と、
スキンケア効果が高い!!



ということで、
私のなかでパーフェクトになっている
Jurlique です。






今日は、
Xmasキットとなるのですが、
第一弾として、誰でも使い始められる内容のキット
が入ってきましたので、
そちらをご紹介させてください(^^)/






Jurlique  グロウフェイスキット
me191014-01.jpg
・リプレニッシングモイスト クレンジングローション(クレンジング) 
200ml
・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー(洗顔料) 20g
・スキンバランシングオイル 10ml(美容オイル) 10ml





《注目 その1》  
Jurliqueが誇る名品 "ミルククレンジング" が現品で使えます!
me190605-01.jpg
200ml 3800yen

ハーブの香りに癒され、やさしい使い心地で
メイクはしっかり落としてくれる。
ヘビーユーザーとして感じているのは、
洗った後のうるおいの高さです。







《注目 その2》
エコなポーチが付いてきます!
me191018-01.jpg

再生コットンをつかったポーチはクラッチ型。
薄いのですが、ハンドクリームやスマホも収まります♪


※ 再生コットン
縫製工場で出た生地の端切れ(今までは使う用途がなかった物)
を再び紡績した生地で、地球にやさしい素材です。




~~ このセットで出来ること ~~

①メイク落とし
  ↓
②洗顔
  ↓
③フェイスオイル




メイク落としや洗顔は、肌に残るものではないので、
試してみたいな、や肌に合うのを探している、
という方にとてもオススメです☆



エイジング世代のまみーこ的には
同世代の方に、まずは
クレンジング~美容オイルの良さ
試していただきたい! と思っているので、
まさにこのセットはピッタリです(#^^#)



クレンジング現品¥3,800
+
ミニオイル現品¥1,800

のお値段(¥5,600)に、
洗顔料とポーチ が付いてくるお得さ♪




Jurlique気になってた、という方。
ぜひ是非、お試しください(^^)/




お店で、お待ちしています☆







【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

栗パウンド?.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)




【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】

me191013-03.jpg


【 deco boco Necklace ご予約会 】

me1910-01.jpg

19700yen

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224