直感を研ぎ澄まして・・・

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)








まだ暑いな~と感じる、10月の頭。


春~夏にかけては、日に日に緑が生い茂り、
秋~冬にかけては葉が全部落ちてしまい、寂しい景色に・・・


と、
自分の部屋から見える木でも、季節を感じることが多いのですが、
その木も茶色く色付いてきて、「あ~~、散らないで」
と、思う最近です。









石も、
季節が変わると、不思議と
惹かれる石が違うのですよね(#^.^#)







今日、chauru のコーディネートで着けたのが、

cha191003-04.jpg



この、美しいなかにも、ちょっと憂いがある
グリーン系×パイライト原石使いのネックレス☆


me191003-01.jpg
グリーンアパタイト / パイライト / スモーキークォーツ  ネックレス
21000yen







黒・ネイビー・カーキ・白........
ベーシックカラーがワードローブの中心!
という方に♪




主張し過ぎず、
馴染み過ぎず、
ちょうど良い輝きを放ってくれます(#^.^#)






ほかにも、
パイライト原石使いのネックレス。
届きました☆彡






me191003-03.jpg
ラブラドライト / パイライト ネックレス
19700yen


入ってきてもすぐに旅立ってしまう、
人気のラブラさん。






me191003-02.jpg
ハイパーシーン / オニキス / パイライト  ネックレス
19700yen


キミちゃんが良く着けていますね~(#^.^#)
あ、実はまみーこも。








暑さから、空気も変わって研ぎ澄まされてきた直感!??
大切に、耳を傾けてあげましょう~(・∀・)





お待ちしております♪









自ら潤う肌へ【ローズコレクション】

me190729-05.jpg





********************




chauruのブログはこちらから♪








******************



qupu meets



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224