身近な幸せ


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)







最近、楽しみにしているテレビ番組、Eテレの"趣味どきっ!"
10月~のテーマが、「暮らしにいかすにっぽんの布」
ということで、大変興味深く、毎回録画して見ています。



布。って惹かれますよね~~。
私も昔から好きで、使う目的もない大判のリネンや、
ベルギーリネンのバスタオル!をストールにしてしまったり、
衝動的に集めてしまいます。。





今までは、海外の物に目が向きがちだったのですが、
やはり(?)だんだん、やっぱり日本の物がいいな~
と思うように、なってくるものですね。

昨日のテレビでも、日本製のホームスパンという、手紬で作っていく
毛織物の工程を見たりして、
やはり着る物も、日本で作られた物が良いな~。
と思いました。





そんなまみーこ、今日からさっそく、chauruの新作
後染めトレーナーをおろしました(^^♪
 chauru 



日本製のchauruオリジナル。とくに後染めシリーズは
独自の色合いで染めているのが、ほかにない
魅力です(#^.^#)

me191105-03.jpg

思い切って、金茶に挑戦しました!!
「良い色~」





そしてこの後染めに
ツヤを出してくれるものとして・・・


新調した、クリスタルのひと粒石のネックレス☆
が、ちょうど活躍!

me191105-01.jpg
トレーナーのV字に、ちょうど合います(#^.^#)




そして、
meetsのネックレスも。
みずほさんが一つひとつ、心を込めて丁寧に
作って下さっている物。
安心感も大きいですし、自分にとって1本1本が特別な
アクセサリーになりますよね(#^.^#)


自分で選んだ石→みずほさんが作製して下さる。


まるで、みずほさんとのコラボの1本!??




一粒ネックレスのオーダーは、
延長してお受け出来ますので、
10月行けなかったー(>_<)
という方はぜひ、見てみてくださいね(*^^*)

me191013-03.jpg

me191013-02.jpg



後染めトレーナーに合うネックレスは、
ロングタイプも、そのほか色々持ってはいますが^^

また新しいネックレスを
みずほさんが作ってくださるようで♪

そちらもとっても楽しみです(*^^*




ではでは、
お店でお待ちしています☆





【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg



【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224