アーカイブ:2019年11月12日

それ、思い込みかも。。

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






朝晩がいよいよ寒くなってきて、
そろそろ暖房を入れようかどうか
迷うところ。。。
耐えられるところまで厚着で乗り切ろうかな~、
と、重ね着の上にGymphlexのボアベストを着て
いるのですが。
風邪を引かない程度に、厚着作戦でいこうと思うこの頃。





寒さもですが、乾燥も要注意!
空気の乾燥にも注意が必要ですが、

「最近、肌の乾燥がひどくて(>_<)」
という方が多いです。






私も、
洗顔後のオイルが入る!入る!
と実感すると、乾燥してきたな、とわかります。




洗顔後の肌に。
染み込ーむ フェイスオイル!

me190910-01.jpg

オイルが浸透し、内側から潤っていくので、


いつしか、
表面がカサカサ、表情が突っ張る。
という、冬の肌の悩みがなくなり(少なく)
なりました。



Jurlique フェイスオイル
me190902-01.jpg
(左から)
・グレイスフル ビューティー ファーミングオイル 50ml 8500yen
・スキンバランシングオイル 50ml 7800yen
・ハーバル ビューティーオイル 50ml 8500yen




まみーこ愛用でオススメの♪
me190910-08.jpg
グレイスフル ビューティー ファーミングオイル 50ml 8500yen


潤いも高いし、
引締め効果もあるのが嬉しい(^^)/
「たるまないで~~」
と、あごの下から
上へ、上へとマッサージするのが病みつきになっています。





そして、オイルの後の
ハイドレ!(潤い化粧水)
me190910-02.jpg

化粧水とは思えぬ、しっとりウォーター。
寒い空気のなかで使うほうが、
はぁ~と、森林浴しているような気分になります。


me190925-01.jpg
ジュリーク ハイドレーティングウォーターエッセンス
150ml 6900yen



私、乾燥肌だからな~。
年だし、乾燥するものでしょ。
乾燥て、治らないよな~。


信じて疑わなかった自分の肌が、、、
思い込みだったかも!!

と思うきっかけになりました(#^.^#)




フェイスオイル&ハイドレ
の うるおいセット♪





乾燥でお悩みの方、
いちどお試し、オススメです!(^^)



お店でお気軽に、聞いてください(^^)/

お待ちしています☆







【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg


【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224