アーカイブ:2019年11月13日

秋らしい、石の新作♪

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





最近、結婚式に参列する、という声をよく聞く気がします。
秋は、良い時期ですよね~。

私はかれこれもう何年も、そのような機会は
ないのですが、
今後機会がある場合には、
和装とまではいかないにしても(着物が似合わない...;)
ある程度、正統派のフォーマルがいいかな~
などと、勝手に妄想しています。





そんな時にも、使えそうなのが
ホワイトコーラル×淡水パール ショートネックレス☆

me191109-01.jpg
19500yen




+コーラルの部分に、こだわりを秘めて☆


早速店頭分は完売でしたが、本日入荷いたしました!(^^)! 


ということで、この機会にぜひ♪









今日は、
新着の石たちですよ~(*^^*)



ちょっと秋らしい、深みのある石のアクセサリー。

みずほさんが届けてくださいました(#^.^#)




me191112-02.jpg
モスアゲート・淡水パール・パイライト ロングネックレス
17000yen


me191112-03.jpg
シルバーシャインムーンストーン K18 ピアス  9500yen

me191112-04.jpg
シトリン(ブランデーカラー) K18ピアス   9500yen




まみーこ的に、
シルバーシャインムーンストーンのピアスが
気になります(^^)/



秋らしい石を身に着けたら、
気持ちまで落ち着きそうです。







そしてそして・・・・

\ Denbillのウィンドウが、完成いたしました!!! /




cha191113-23.jpg



ゴシゴシしていたこの面も



      ↓

      ↓



このように、完成しました!!

cha191113-18.jpg



右側に、KINTAさんの造形論が書かれていて、

まるでギャラリーのようです♪





cha191113-21.jpg


cha191113-22.jpg

ぜひ、こちらも見てみてくださいね(#^.^#)


お待ちしています☆





【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg


【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224