アーカイブ:2019年11月15日

タイミングがすごいってこと


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')








本日はナミーホがmeetsのブログを書かせていただきます~\(^o^)/

珍しくchauruではなくmeetsです!笑





珍しいというか、今朝珍事件が起きまして、
ナミーホ自転車で駅まで行くのですが、最近電柱の工事をしている区域があって、
そこを通らないと駅に着かないのですが、、、、


今朝もそこを自転車で通り過ぎたら、
冷たい何か水みたいなものが私の隣に落ちてきて、

うわ!工事しててなんか落ちてきた!

って思って、でも自転車を漕いでいたので気にせず駅まで行きました。


顔に冷たい物が一滴かかりましたが気にせず。。。。



案の定駅で気が付きましたよね、上着を見たら白い物が2滴。( ;∀;)

工事の仕業ではなく、鳥さんの仕業ですね。


もう~~、なんてツイてないんだ。。。と思いましたが


そういう所はポジティブに捉えて、自転車乗ってたのに
タイミングが合うなんてすごい!!!



と、思うようにしました!!!



という話でした。(笑)







からの、、、、、、

延長しているこちら!!!

【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg





ナミーホはこの石にしました!!!

【 インカローズ 】
me191115-03.jpg

石のメッセージは、、、、
『 ワクワクの予感♪ 』




今朝の出来事の後は、いいことが起こるはず!!!笑



延長しておりますので、是非(#^.^#)






さらにさらに!!


新しい子たちも入荷致しました~~~\(^o^)/






【 スライスダイヤモンド×18k ピアス 】
me191115-01.jpg
15000yen






【 ホワイトトパーズ×18k ブレスレット 】
me191115-02.jpg
19500yen






どちらも1点ものですので
気になった方は、お早めにです(#^.^#)♡







明日もお待ちしております!!






ナミホ





【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg


********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224