ケシパールって素敵

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)







今日はDenbillからBIGなお知らせです!!!!




明日11月22日(金)~11月24日(日)までの3日間限定





日頃からご愛顧いただいている皆さまに、感謝の気持ちを込めて、、、

【Denbill ルルカポイント5倍DAY】を開催いたします。





急遽決まりました、このイベントですが、

ルルカポイントが5倍になる!! とっても大きいです!!




このお得な機会に、ストーンアクセサリー、JQと・・・


揃えてみるのはいかがでしょうか??♪








さてさて、
ネックレスやら。
パールが続いているのですが、、
やっぱり、どんなパールも女心をくすぐり、
パールって、幾つあっても欲しくなってしまうな~(#^.^#)
と思います。





新しくみずほさんが作ってくれた
ケシパールのブレス&ピアスのセット も☆

また、今までになかったような
素敵さ(^^♪




me191121-01.jpg
ケシパール 14kgf  ブレスレット   11000yen

me191121-02.jpg
ケシパール K18 ピアス  9500yen

me191121-03.jpg
淡水パール ×プレシャスオパール ピアス K18   11000yen




一気に華やかになって、
これからのXmas~年末年始の時期に
身に着けたい☆彡




そのほかの新作も
届いているmeetsです!!



ぜひ、見にいらしてください(^^)/
お待ちしています☆



********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224