アーカイブ:2020年1月 9日

今度のプチパールは♪


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)







年末にKAKANさんがmeetsの生け込み用に
持ってきて下さった、あおもじ という植物。

梅のようだな~と思ったら、
クスノキ科の、別名しょうがの木という植物で、
全然ちがいました;;



me200109-04.jpg


暖かいchauruの店内に置いたら、
どんどん花咲いてきて、
毎日成長が楽しみな、まみや崎です。 










さて、
結局、いつも気になる 
〇゜●◯ パール 〇゜●◯ 




みずほさんが届けて下さった新作がまた、
キュンとなる可愛らしさ。
(古いけど、、この言い方がピッタリなのです)



me200104-09.jpg


着けてみました☆彡
me200109-02.jpg


me200109-01.jpg

K18チェーンメインに、3粒の淡水パール。




ひと粒石チェーンネックレスとも、
パール1連ネックレスとも違う、

上品さ
カジュアルさ
奥ゆかしさ

を兼ね備えた、
普段着けしやすいネックレスです☆






写真のように、
カットソーやTシャツにサラリと着けたら、
セレブのよう?? 笑


サラッとジャケットを羽織っても、
かっこよさそう~(#^.^#)




2段階の調節機能付きです。

me200109-03.jpg
輪っかに引っ掛けるだけで、短く出来ます。
(38.5cm → 35.5cm)




me200104-09.jpg
淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen

※ オーダーでお作りします。





気負わず着けられるパールのネックレス。

パールはフォーマルぽくて、と敬遠していた方も。
トライしてみてください(*^^)v




お店で、
見てみてくださいね~(#^.^#)







ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!!



インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪



******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224